大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

music♪

投稿日時:2011/03/09(水) 20:18

突然ですが・・・
音楽についてアップしようと思います

なぜか。
今日は更新ネタがないからです(笑)


さて、音楽は色んなジャンルがあって、好みも人それぞれですね★
ちなみに、私はオールマイティです

今日の曲はWiz KhalifaBlack And Yellow feat.Snoop Dogg,Juicy J,&T-Pain
諸事情により、youtubeにアップ出来ないので、暇な方は調べてみて下さい
かっこいですよ~

次回は違うジャンルにしてみます




今日のblog、全くFUSIONとは関係ありませんね
・・・何だか、完全に個人のblog化してます

いつか苦情がきそうです
苦情が来たら止めます(笑)

もちろんFUSIONのこともちゃんとアップしますよ~

今日も1日お疲れ様でした

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: