大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

開塾☆

投稿日時:2011/03/10(木) 23:28

もうすぐ日付が変わります
ぎりぎりセーフの更新♪



今日は開塾でした~
わたさんとぼっさんが主催です






・・・・。


写真分かりづらっ



今日の開塾、6人しかいませんでした(笑)
人少なっ


でも、人数が少ない分、いっぱいボールに触れたし、
個人的に気づくこともいくつかあったので、
良い時間でした

自分が意識すれば、
どんな状況でも、「気づくこと」、たくさんありますね





帰り道。





これまた分かりづらい写真ですが(笑)、
(今日はなぜか上手く写真が撮れませんでした)


わたさんの後に乗るぼっさんのかぶっているものをよく見て下さいね
あえて答えは言いません(笑)


今日来ていた学習の子達みんな素直で良い子です



次回の開塾は、

24日(木)19時~@東大島


では、おやすみなさい




 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: