大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

新人②

投稿日時:2011/04/20(水) 23:11

お気づきかとは思いますが、
トップページの写真変えてみました~

テーマはFUSIONと桜
葉桜になっていますが、お気になさらず
っていうか、そこがいい味出してるでしょ?笑
あ、カメラマンは秘書です

今日は新人第②号の紹介です



共立女子大学の岩崎海里チャンです!

やっとこさ、秘書のお仲間が増えました
かいりって可愛い名前ですね
そして、化石様からの情報によりますと、
FUSIONには今まで、共立女子出身の方はいなかったそうです

そんな中で、FUSIONを選んでくれたことに、
感謝ですね

みなさん、かいりのプレーに期待しましょー


今日は音楽のせたい気分なので(笑)、
のせちゃいまーす♪

本日発売のナオト・インティライミ/Brave

http://www.youtube.com/watch?v=HNkJdo5Pzr4

マネージャーでも、宣伝部長でもないのに、
発売日にのせてる私(笑)
良い曲なんで聴いてみて下さーい☆

では、またあした~

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: