大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

風邪っぴき

投稿日時:2011/04/29(金) 00:15

久しぶりに体調を崩しました
自分が悪いんです。
薄着でうたた寝・・・起きたら寒いlaugh
←反省

そんなこんなで、また間があいてしまいましたね
今日は、24日の練習日記でも書きます

24日は成蹊大学さんのグランドで合同練でした

成蹊大学と言えば!!



皆さん、これを見ただけで分かりますか?
分かる人にとっては朝メシ前ですね

そうです!
ドラマ「花より男子」の撮影場所です~笑

並木道もきれいで、
グランドも人工芝で、
羨ましい学校でした

はい、本題


ただのアップのジョグなのに、楽しそうな二人。


かよこさん、見事なジャンプ力です(笑)

桜の花が似合う選手権


桜の木に輪ゴムが引っかかり、それをとろうとするかよこさん。

何してんだか
そんなかよこさんはほっといて。。。

この日は嬉しいことがありました♪
新人が二人も入ってくれましたー
次のblogで紹介します
お楽しみに☆

※写真が横になってるのは、縦に編集するのが、
ちょっとめんどくさい気分だったからです(笑)
ごめんなさい
首を90度に傾けて見てね

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: