大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

合宿っぽいところ

投稿日時:2011/05/20(金) 19:39

エレ、いつもブログ更新ありがとう



元HP係の名にかけて(笑)、イズナもFUSIONの良さを少しでも
皆様にお届けできるように、更新していきますね






今日は、先週行われた合宿の様子をお届けします。


しかし、私の手元にあまり写真がない








とりあえず、夜のミーティングの様子



















ん~合宿っぽい風景ですね

アスカ先生、熱弁中






続きまして、朝食の様子



















こちらも合宿っぽいですね

朝から、アヤさんミサさんはやっぱり楽しそう






午前はU19と国際ルールでゲーム

審判さんも3人きてくださり、英語でのジャッジ!



FUSIONさんは、めでたく沢山のファールを頂戴いたしましたとさ~



ダウンしながら、反省中



















こちらの方は全く反省していないようですね

























さてさて、お昼を食べながら午前のゲームを確認


















こういうコミュニケーションの場は大事ですね






さて、午後もがんばろう~































・・・。












練習の様子は秘密


単純に写真がないだけです笑










ダウンもしっかり












































リーグ初戦まであと数日


FUSION良い感じに仕上がってきてます


FUSIONの戦い、是非会場に足を運んで応援していただければと思います


FUSUON戦士、きっと皆様を熱い想いにさせます!!


この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: