大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

練習日記5/21

投稿日時:2011/05/25(水) 23:12

さぁ、今日も練習頑張ろう!


















・・・あれ?


クロスじゃなくて、アイス




なんと、もえさんが、トレーニングを頑張ったみんなにご褒美で、
アイスを買ってくれました


















もえさん、ご馳走様でした




練習日記といいつつ、練習風景はありません

まぁ、いつものことです





変わりに、練習後の風景


























































あとは、遊んでるFUSIONメンバーの紹介。


ヒザの装具をつけて、

















隙間がすごいー
ブカブカだー



















と遊んでいるみささん。



この装具の持ち主の足を見ると、

















はい、ぴったり、むしろキツめ?笑





















さて、リーグ初戦まであと数日。

それぞれが、それぞれの環境で最大の努力を!!


この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: