大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

馬鹿ンス ② [FUSION BLOG]

投稿日時:2011/08/26(金) 23:18

馬鹿ンス 日記

2日目です。


試合の前日だけど、書きます。



■2日目 朝


みささんの・・・


「 このPK決まったら金メダルだって!!! 」  のボイスでお目覚め。
(すごい目覚ましコールだな~)

※この瞬間に自分たちが 野宿して、、、 野宿 、、、野宿 してたことに気づきました。


ん???


あ、そうか
この日の朝方は、女子サッカーの決勝の日だったんだ!!!


ということで、寝起き30秒で皆でPKのお祈りをしました。

( 「どうかシュート決まりますように・・・」 )




みささん : 「入ったぁ~~~!!!



みんな : 「おぉぉぉぉぉ~~~!!!」

みんな口々に・・・
なんだか女子サッカーって親近感感じちゃう。だからなんだかこの金メダルが他人事とは思えないくらいうれしいぃー♪
寝起き3分




そんなこんなでお腹が空いたので、
澤田シェフが作った 朝フランスパン(一部焼きすぎマルコゲパンもあり) を食べ、胃袋の調子を整えました。


胃袋さんが調子よくなったら、さてバカンス本番。

はい、そうです。


    馬鹿ンス     

バカンス村に来た目的は、


    馬鹿ンス     


ということで、
澤田選手の開幕宣言により、川遊びスタート~~~

あやさん 「はじめま~~~す♪」



















あやさん 「 あ!!!あそこに亀がいーーーーーーーーーーる!!!   」



















そして・・・


















自ら飛ーーーーーぶ!!!

そして帰りは・・・?
















亀に連れられて帰ってきました。(笑)


朝一から馬鹿ンスですね。



川遊びでは、、、
川ブランコしたり、

















飛び込んだり、、、
















それにしてもライ、すごいね。笑
あんな高いところから、前宙?して飛び込んだよね。
そしてKZも・・・
(恐るべし体育大・・・)


そして、やぐらくんだり・・・


















あ~~~,楽しかった。



って感じです。

あとはスイカ割して、
温泉入って、
ボーリングして、
帰りました。

最後の方は楽しすぎて時がたつのが早かったので、それをこのような文章の短さで表現してみました。
文章が物語っているように、あっという間の1泊2日のバカンス旅行でした。




あー、楽しかった。
FUSION馬鹿ンスまた行きます

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: