大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • ブログ

ブログ 小野寺 ひよりさんが書いた記事

次へ>>

ビデオ観にて[FUSION BLOG]

 written by 小野寺 ひより投稿日時:2011/11/04(金) 22:19

続きまして~



先日のビデオ観のこと。
JACKさん、いつにもまして真剣にDVDみてます。
何を真剣になっているかというと・・・


















「グランドボールのとり方について」

もちろんグランドボールの取り方については、
アスカ先生も真剣に講義します。



















ラクロスにおける基礎はものすごく大事です。
とりわけグランドボールはとっても大事なのです。

グランドボールの講義は、
ケーススタディで話をしていきます。

さぁ、みなさん。
このような敵と自分との間合いの時、どうグランドボールを拾いますか?



















この後どうなるか、
みてみましょう。


















このまま体をひょいっと入れれば、グランドボール取ますね。奥であやさんも次の動きをしています。
ちなみにその動き方は・・・


















クロスにボールも入ったし、あとは身のかわし方だけ!



















・・・・・!?
・・・・・・・・・・!?

チェーーーック!!!


この後どうなったあはご想像にお任せします。

とにかく伝えたいことは、
グランドボールは大事だってこと。


明日のアップのスクエアグラボ、頑張る!

FUSIONのみんなのOFF写真集 ③[FUSION BLOG]

 written by 小野寺 ひより投稿日時:2011/11/04(金) 21:59

こんばんは。
ひよりです。
ひよりがブログをUPする=OFFUSIONです

私のカメラの中が煩雑です。

とりあえずそんな煩雑なカメラの中を公開します。


1枚目:しょる。
なんなんですか、このめちゃめちゃ可愛いしょるは。


















2枚目
タイトル : あなたたち兄弟ですか?

















まみ と ゆか 。
ビデオの中の2人の区別付き辛いですからね。あとアスカも。そして最近はふたはも。

次へ続く。

OFFUSION[FUSION BLOG]

 written by 小野寺 ひより投稿日時:2011/10/02(日) 21:53

こんばんは。

今日のブログはOFFUSION です。

このシリーズ、なかなか面白いです。
FUSIONメンバーの学生時代のパンフを写真を載せちゃいます♪



それでは紹介しましょう、、、



①FUSION の 暴れ馬といったらこの人、 

   「JACK」 さん























2006年のリーグパンフの表紙
JACKさんが天を仰ぎ、雄たけびをあげそうな感じのガッツポーズ。
はたしてどんなシュートを決めたのでしょうか、、、気になります。


②大宮の切れたナイフといえばこの人

   「 八島さん  」

3年の時の早稲田の注目選手
目つきが怖いです(笑)





























③FUSIONのポーカーフェイスといえばこの人
  「 ふーちゃん  」

髪ながっっっ!!!笑
そして笑ってる!!!笑


























④FUSIONのおもしろキャラクターといえばこの人
 「 ゆか & たぶぅ  」 

2人が2年生の時のリーグパンフ。注目選手です。
ゆかってやっぱりアレに似てるね(笑)



























⑤ 2008年 1部リーグ ベスト12

「 あさこ & あすか & まみ &  ゆか & ぼっさん 」


すごーーーい!
 12人中 5人 が FUSION ★


























やっぱFUSIONの選手ってすごい選手いっぱい。
だいたい学生時代なにかしらの 賞 をもらってる選手ばっかり。

でも過去ですね。


このシリーズ、まだまだあります。
これからどんどん載せていきます。

面白いから。

安心しているそこのFUSIONの選手。
あなたも近々載るかもよ。。。






★ゴキキャンプ★[FUSION BLOG]

 written by 小野寺 ひより投稿日時:2011/09/04(日) 19:52

試合の翌日に ふざけた内容 ですが、要望多数のためアップします。



8月某日

ゴキブリ5期キャンプが行われました。
※5期= 5期が1人でもいると5~6人くらい横からワラワラでてくる。
       その様がまるでゴキブリのようだから

その 「5期キャンプ」 の模様をチラチラさせます



まずは、
メンバーをチラチラ・・・

















このメンバー構成を 剣道団体戦 の構成 で考えると、、、


















こんな感じ。


そして、5期はまだいます。



ざっとこのくらい・・・


















このごちゃごちゃ具合が 5期 っぽい。


楽しかった 5期 キャンプ



















ついて早々 テント張りのポジショニングに苦戦したけど、(最初にテント張った場所が怖そうな人の隣だった(笑))


BBQ~


そして・・・

飲んで~~
飲んで~~~
飲まれてぇ~~~


















飲んでぇ~~~

(※注  BBQ後、みんなで花火大会に行く予定だったんだけど、まみはつぶれ過ぎていてテントに巣篭り)


夜中まで飲み散らかしました。

そして 深夜 ・・・ 

           KZがおかしくなりました。


「かずも酔いたい」 「かずも酔いたい」 を連呼。

周りを恐怖に陥れながらも、かずは最後まで一人気持ちよく酔っぱらっていました。
さすが青梅の●ンキー

次の日は、
こんなことや、


















こんなこと、、


















こんなことや、





























こんなこと、、

































































あー、ほんとにオモロ。

まだまだー
ホントのメインはこれだよ

「 ラフティング 」

















変な兄ちゃん2人組と一緒で(なんで男二人でラフティングに来た?まさか・・・)、
お兄ちゃん2人組に申し訳ない感ばっちりだったけど、うちらが楽しかったからよしとする◎

5期 お揃いTシャツはコレです。

左胸にはパピコのマーク。結構いい感じのTシャツ
※●●ママへ・・ 
パピコを浣腸のマークだと勘違いしないでください


あー、楽しかった。




そして、最後に・・・

笑って笑って、はいチーズ。



















5期キャンプ
いい思い出たくさん。

FUSIONのみんなのOFF写真集[FUSION BLOG]

 written by 小野寺 ひより投稿日時:2011/08/27(土) 00:07


OFF FUSION
OFFUSION
OFUSION

オフ写真集。

①ライ画伯による ちんさん
















似てる(笑)

②アンダーアーマー幹部

































FUSIONの幹部って強そう(笑)


③ライ動物園


















④八島様



















⑤カズ、、、禁煙ね(笑)




















⑥隠し撮りしたつもりが目があった瞬間・・・


















⑦せんとくんとみいく


















⑧アスカのご飯を横取りして食べるぼっさん (ぼっさんのお皿、全部たいらげててきれい笑)






















今日はこんなところで。


だって今日は試合だから!


がんばろう。

FUSIONは12月まで試合がある。

FUSIONの選手は頼もしい。


次へ>>