大きくする 標準 小さくする
  • TOP
  • ブログ

ブログ 感謝の気持ち

応援グッズに感謝[FUSION BLOG]

 written by 徳永 志帆投稿日時:2009/06/14(日) 00:18

15日から行くワールドカップに向け、

様々な方から色々なものを頂きました。

ほんの一部ですが、選手を代表して少し掲載させていただきます。

 

 

まずは、横断幕シリーズ

 

To みんな  from FUSIONちゃら部のみんなより。

 

To MISA from日女体同期

 

To SHIHO from立教同期&後輩

 

To 千明 from会社の方々

 

To JACK from会社の方々

 

 

そして、massageシリーズ

To 千明 from 立教の仲間達

 

To JACK from 早稲田の仲間(?)

 

 

最後に、ものシリーズ

 

To あや from まちゃ

 

To しほ&みさ from 立教後輩YUZU

To みさ&あや&しほ  from チカちゃん(みさの友)

 

 

本当は、まだまだたくさんあって載せきれません
また、目に見えない形でも、たくさんの想いを頂きました。

 

本当にみなさん、ありがとうございます。
このような活動は、周囲の方々ご協力なしでは成り立てません。
選手一同本当に感謝しています。

 

このご恩は、必ずメダルという目に見える形でお返しします

では、行ってきます!!!!!