大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

お疲れさまです(-ェ-)

投稿日時:2011/09/04(日) 18:10

FUSIONの皆さん、今週の土日は疲れましたね-ω-)ノ
(土)17:30ドローからの、(日)午前スクリメ&練習( ̄◇ ̄)

土曜日、飛鳥高校まで応援に来てくれた方、ありがとうございました!
集客でもないのに、沢山の人が来て下さって、
FUSIONの背中を押してくれる人が沢山いることを実感しました_;)
差し入れ、おいしく頂きました(o^∀^o)/

今日は、立教さん、お世話になりました(^人^)
(さすが母校( ̄∇ ̄))

お風呂に入って、しっかりストレッチしましょう(^v^)



さ、て、


土曜日のvs Sibylla戦ですが、


ーーーー\(^○^)/



1点差でしたが、大きな勝ちですね(´w`)


詳しいことは、
しゅんさんがアップしてくれることでしょう←人任せ(笑)


久しぶりにトップの写真も変えてみました!
心機一転(*゚▽゚*)

やり方忘れて時間かかった ̄Д ̄)

最近の写真はもえさんがくれるのを待ちます←また人任せww


明日からまた頑張りましょう♪

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: