大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

WIS戦の様子

投稿日時:2011/09/20(火) 20:42

FUSIONリーグ戦一位通過、やったー!


しかし!次の決勝で勝たないと、本当の1位にはなれません!!


まだまだ、本当の戦いはこれからー!


・・・と、これからの意気込みはさておき、

とりあえずWIS戦の時のFUSION戦士たちの様子ですsmiley



挨拶遅れましたが、おひさしぶいにイズナがお届けしますね














まじめに、戦術確認中。
しゅん・ゆか・ジャックさん















まじめに先輩方が戦術確認中なのに、
新人たちはこの表情。
かいり・ゆい・ゴマ
















FUSION2年目の6期生たち。
落ち着いてますな。
うみ・えれ・アサコ・ニシ














こちらは、試合前しっかりコンディションを整えます。
金さん・みささん















FUSION3年目、5期生たちはなぜか楽しそう。
まみ・かず
















ジョニーさんからの呪いが書かれた水(笑)
三浦先生、ありがとうございました!














さぁ、試合開始!
みいく、やる気出して!
よしみさんのやる気を見習って!
















だから、みいくやる気出してってば!





こんな感じで、リラックスして試合をむかえるFUSION戦士たちでした

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: