大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

日本一の宴 [FUSION BLOG]

投稿日時:2008/11/24(月) 01:53

本日行われました、全国クラブチーム優勝の祝勝会、

最高でした!!

やはり、勝利のお酒はいいですねー。

 

私が今伝えたいことは、

いつもFUSIONを応援してくださっている皆様への感謝の気持ちです。

 

ここまで勝ち上がることができたのは、

私たちだけでは無理だったと、

メンバー誰しもが思っています。

 

FUSIONというチームを作り上げ、

今でもチームを支えてくれるチャラ部。

 

スタンドまで足を運んでくれ、大きな声で応援してくれる学生たち

グランドを提供してくれたり、合同練習、練習試合を快く組んでくれる学生たち

 

選手の家族、友人、職場の人、スポンサーの皆様・・・

 

そのほか、FUSIONを応援してくださっている多くのみなさん

 

応援して下さる人たちに支えられ、励まされ、

ここまでFUSIONは成長することができたんです!!

 

本当にありがとうございます!!

感謝感謝感謝感謝嬉しい嬉しい感謝嬉しい感謝です!!!!

 

まだまだ今は通過点。

全日優勝に向けて成長し続けます!!

 

これからも応援よろしくお願いいたします!!

 

4期生!!ありがとう!!いや~感動した!!

 

↑↑↑

今日の宴会で「キセキ」の替え歌を歌ってくれたときは本当に3年間

このチームでできたことにとても重みをかんじました。

 

あいがとうーーーーーーー

 

その後キット4期生が感動的な歌詞を公開してくれるはずです。

 

 

乞うご期待。

おやすみなさい。

 

谷&川辺でした。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: