大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

応援団の皆様へ

投稿日時:2008/11/24(月) 18:27

 

#3 前島光紗

沢山の応援ありがとうございました。


人数も応援も今期最大だったと思います。


あの声援の中でプレーできてとても幸せでした。


クラブ選手権優勝という結果もみなさんの応援のおかげです。

本当に感謝しています。


この結果に満足することなく、浮かれることなく、最後まで戦い続けます。


今後は大阪での試合となりますが、これからも応援よろしくお願いします。
 


#15 三浦朝 

会場に来てくださった方、遠い地から応援してくださった方、本当にありがとうございました!


チームというのは、戦う自分たちだけでは決して勝利を手にいれられません。

『支えてくれる人がいるから、応援してくれる人がいるから、その人たちのためにも

頑張ろうと思う。苦しい中でも諦めずに向かっていける。』
 
そういうものだと思います。今季のFUSIONは正にそのパワーがチームを

強くしていると感じます。


FUSIONを支え続けてくださっている皆さんに心から感謝しております。


今はまだ、『全日で一番を獲る』という最大の目的の為の『クラブ日本一』という

一つの目標を達成したに過ぎません。


本当に厳しいのはこれからです。

もっともっと大きな感動を一緒に巻き起こしましょう。

どうか、さらなる皆さんのパワーをお願いいたします。

 

#4 向山奈美

沢山の応援、本当にありがとう!

勝った瞬間よりも、観客席に向かって挨拶した時が1番感動しました!!

まだ通過点だぁ~


 
#2 能村佐知子


11/22

FUSIONがクラブの王者になれたのは、本当に皆さんの支え、応援のおかげです☆

ありがとうございました!!


全日本選手権のタイトルをとるまで、全身全霊で戦い続けます!


最後までどうぞ応援よろしくお願いします!

 
#1#58 山田幸代

 
みなさん、応援ありがとうございました!!


 
みなさんの声援に後押しされてがんばれてます(*^□^*)


 
全日本選手権もがんばりますので、ぜひ応援よろしくおねがいします☆彡


 
ラクロ~~ス!
 


 #40 朝倉祥子



たくさんの応援ありがとうございました。

声を枯らして応援していただき、完全なるホームゲームで展開できました。

全日本選手権も必ず獲ります。応援よろしくお願いします!
 


 #9 萩原小百合


フィールド、ベンチに立っていて、応援の声に後押しされました。

フィールド、ベンチに立っていて、応援の声に後押しされました。

一緒に戦ってると思えたから勝てた。

本当にありがとうございました。
 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: