大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG

日本一◎ [FUSION BLOG]

投稿日時:2008/12/25(木) 20:27

 

2期生の谷です◎

みなさん応援ありがとうございました!!

 

今年の決勝が大阪ということで、

正直なところ「わざわざ東京からみんな来てくれるのかな・・・」と思っていました。

 

が、しかし!!

決勝出場が決まってから、友人や後輩や先輩達に会うたびに、

「応援しに行くから!!だから絶対勝って!!」

「大阪まで応援しに行きます!!頑張ってください!!」

「FUSION日本一は、私たちの夢でもあるんだから絶対勝てよ!一緒に戦うから!!」

と、嬉しい言葉をたくさんかけてくれました

 

また、大阪まで応援に来れない人たちからも、たくさんの激励の言葉を頂き、

FUSIONが数多くの人たちに支えられ、期待され、愛されていることを強く感じました。

 

 

そして決勝当日。

 

 

グランドから観客席を見上げると、たくさんの知っている顔が!!

そして、全日で戦った学生さんや、FUSIONメンバーの母校の学生さんなど、

本当にたくさんの人がFUSION応援席を埋め尽くしているのをみて、心から感動しました

本当に本当にありがとうございました

 

 

試合終了の合図がずーっと頭の中で反芻してます(笑)

 

笛がなった瞬間、もう夢のようでした

 

わけわかめでした

 

思ったことは、

 

最後ちゃんと整列しなきゃ、

 

です(笑)

 

うちのカリスマ主将は誰よりも先に並んでました。

 

さすがです

 

 

 

今年のFUSIONの勝因は、

FUSIONに関わる人全員です。

 

 

何一つ欠けては、日本一達成できなかった。

心底そう思います。

 

正直まだ日本一の実感がわきませんが、

これからじっくりと日本一を味わっていきたいと思います

 

本当に本当にありがとうございました!!!!!!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: