大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2008/9

次へ>>

「あしたのあなたは何でもできる」

[熱い言葉] 投稿日時:2008/09/06(土) 17:00

 

できるかできないか、じゃない。

やるかやらないか、だ。

 

選手紹介 #∞ チャラ部

投稿日時:2008/09/03(水) 12:26

ブログ第2弾

各人テーマがあった方が書き易いと思うので

私は選手紹介を中心に書き綴りたいと思います。

記念すべき最初の選手は

 

#∞    チャラ部。 

そう。

個人じゃありません。集団です。むしろ部活です。

2008年度、主にFUSIONのOG達で組織された、強力な応援団です。

ベンチの後ろに陣取って、誰よりもギャーギャー声援を送って

一緒に戦ってくれる仲間たちです。

 

今年、この大きな声援に、間違いなく私たちは支えられています。

 

ありがとう

 

 

いつも何気に試合前のロッカールームでチャラ部の出席率が話題になります。

会場で会えることを本当に楽しみにしています。

 

まず、最初に紹介したかったメンバー達です。

 

チャラ部 東海大学の学生さん達 を中心に応援してくれている全ての人たちに声援が選手の力になります。

 

これからもFUSIONを宜しくお願い致します。

 

もえ

次へ»