大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/5

次へ>>

10日昼の部

[本日の練習] 投稿日時:2009/05/13(水) 20:45

遅くなりましたが、レンちゃんに続き#11が追記

 

5月11日。
この日は、二部に分けてお送りします。

 

まずは、昼の部

 

今日は恵泉にて練習。久しぶりの大人数。
9時の集合にぞろぞろと集まってきているとき…

 

誰!?ちょっと一風変わった感じの登場の仕方をした人物が
そう、新人ちゃんのこの方。

LEXASでのご登場。さすが某K大卒☆

 

今日は新卒が4人そろいましたね。

左から
マッチ(W卒だけど、POWER任せな先輩とは異なる技術派)
はるな(K卒のはずが、K在学中…。顔に似合わずGBもシュートも渾身のものが。しゅんには片想い中?)
しゅん(K卒という名のK大生。天才的レフティMF。本人より、パパのが先に入部した面白い親子愛)
りな(村卒だけど、都民。こちらも東海らしからぬプレー。5期生アイドル♪)

 

そして、もう一人の新人?ベテラン?お局?いや、マダムですね。
これでも学習卒のお嬢様、いやマダムですってば。

なんともたくましいこの上腕二頭筋

 

集合~、9時です。

あっ…中央上にいる方、今期出席らしいです。
二つ隣の母親代わりのあやちゃん、しっかり教育してくださいね

 

練習内容は、レンちゃんが書いてくれたので省略(失敬)

 

次は夜の部

☆母の日☆

投稿日時:2009/05/12(火) 00:25

母の日のメニューです

画像でお楽しみください

手抜きでごめんね ごめんね~

アップしてぇ~

声出さないと、卑弥呼様に怒られるわよ

グラタンしてぇ~

ジャッジマン・ワンナップグラボしてぇ~

あっ、ゲストにw大学さんが参加して下さいました

ゲームしてぇ~

ちなみに、得点王は「マダム」でした

 

そして、下の写真に注目していただきたい。

「教授」が写っておられます。

練習、終りぃ~

夜は、新人歓迎会がありました

残念ながら、私は写真を撮っていないんで、

夜の部は誰か頼んだ

 

「教授」の詳細につきましては、

「教授」と名のつくきっかけとなった画像と合わせて後日、ご紹介いたします。

お楽しみに

 

 

 

☆練習試合☆

投稿日時:2009/05/09(土) 19:56

Sibyllaさんと練習試合@明海大G

25分(流し)×2本

10対9 WIN

 

◎本日のゲスト→G:ゆみ(KO大卒)

年々、FUSIONは高学歴者が多数いて、偏差値は確実に上昇中です

練習中に時々、分からない単語が出てきますが、翻訳付きなので、ご安心を

 

さて、前回「マダム」とあだ名が付いた方

答え:「もりこ」です。学習院卒・DF

去年まで東北のクラブチームCOUGARSに所属していましたが、

仕事で東京に戻り、FUSIONに入部してくれました

笑い方がマダムっぽい。

そして、様子がおかしく、おもろいです

明日の新人歓迎会で、何かやらかしていただきたいものです。

 

そして、本日も新たなキャラが誕生しました

「教授」です。

さて、誰でしょうか

 

ちなみに、「マダム」「教授」の名づけ親は、

稲熊氏によるものです。

新人さん達、早く稲熊氏の笑いのレベルについて来て下さい。

置いてかれますよ

☆ミラクルCUP結果☆

投稿日時:2009/05/08(金) 00:26

簡単に、結果だけ

<1日目> 晴@アミノバイタルフィールド

FUSION  VS CHEL

  3     ー   4    LOSE・・・。

FUSION  VS Sibylla

  3     -   3    Even・・・。

 

0勝1敗1分け

 

<2日目> 雨@大井第二

FUSION  VS MISTRAL Ateam

  5     -    4    WIN

FUSION  VS  TRUNDLE

  10    -    0    WIN

 

3位通過のため、決勝ラウンドに進めず

いやー、すごいでしたね・・・。

みんな、風邪に気をつけてください。

そして、雨のため、写真も撮れず・・・。

しかし、新たなキャラが誕生しました

その名は・・・。

「マダム」

さて、誰のことでしょうか

 

 

 

☆5月3日☆

投稿日時:2009/05/03(日) 15:40

            

練習前にHP用メンバー写真を撮りました

もーすぐ、できるので、しばしお待ちを・・・。

とりあえず、やたらと写っていた人がいたので、載せておきます

 

グランドにシロツメクサがやたらと、生えていました

                                                

 

練習中の写真も撮りたいんですが、人数がぎりぎりなので、

なかなか練習風景がとれず・・・。

ミラクルではチャンスがあれば、撮ってみますので

<今日のメニュー>

・グラタン

・ジャッジマン

・ワンナップグラボ

・ドローからの8on8

・ゲーム系

・トレーニング

 

明日は、ミラクルCUPです

もちろん、優勝狙いますが、今のFUSIONの現状を知るチャンスです

新人ちゃんも入って、初の試合なので、言葉や意識の共有をしっかりとできるといいですね~

代表組は遠征行ってらっしゃい

 

2日に学習院大学さんと練習試合しました

スコアーは・・・。

いくつだったっけ・・・。忘れました・・・。

学習さん、グランド提供やら、色々とありがとうございました

 

 

 

次へ»

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

<<前月翌月>>
2009/05/25(月) 23:36
5月24日 雨の練習試合
2009/05/23(土) 22:11
☆5月23日☆
2009/05/18(月) 23:39
☆プロフィール☆
2009/05/18(月) 00:32
☆教授=しゅんでした☆
2009/05/13(水) 22:00
10日夜の部
2009/05/13(水) 20:45
10日昼の部
2009/05/12(火) 00:25
☆母の日☆
2009/05/09(土) 19:56
☆練習試合☆
2009/05/08(金) 00:26
☆ミラクルCUP結果☆
2009/05/03(日) 15:40
☆5月3日☆