大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/8

次へ>>

☆FUSION お盆の過ごし方☆

投稿日時:2009/08/13(木) 20:50

お久しぶりの更新で、すみません

第2戦 WISTERIA戦 負け

今年のクラブは、どのチームも現在1勝1敗で混戦しております

熱いですね

 

第3戦に向けて、FUSIONメンバーはお盆休み返上で各大学の練習にお邪魔しています

今週のメーリスは

「明日、○○大学の練習参加します

といった内容のメーリスがたくさん届きました。

月曜日、W大学さんの断固練習に参加したり。

水曜日、名古屋組は母校K大学に仲良く参加したり。

木曜日、G大学の早朝練習に大人数で押しかけたり。

明日も、どこかの大学にお邪魔させていただきますね

 

だって、土曜日は

VS MISTRAL 戦ですから

12:50~

@大井第二球技場

☆明日は第二戦☆

投稿日時:2009/08/01(土) 15:10

8月2日(日) 15:00ドロー@駒沢第一

VS WISTERIA

応援、宜しくお願い致します

 

本日。

本日。

FUSIONに新しい仲間が加わりました

学習院大学卒 マネージャー 「バナナ」

名前の由来は特にないそーですが・・・。

FUSIONのお世話、宜しくお願いしまーす

 

<おまけ>

FUSIONのリンクに、

いつも大変お世話になっている三浦先生のブログとイズナのブログを

リンクしました

こちらも、のぞいてくださいね

 

 

 

次へ»

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月