大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2011/7

<<前へ次へ>>

リーグ第1戦 vs.CHEL 結果報告

 written by 柴田 陽子 投稿日時:2011/07/11(月) 23:06

FUSIONのHPをご覧の皆さま

ご無沙汰しています。
主将のしゅんです。

7月10日の日曜日、今年のリーグ戦初戦となるCHEL戦が行われました。

結果は・・・

前半 2-1
後半 3-4

合計 5-5 同点

データを見ても、何度振り返っても勝てた試合だったと思います。

この日放ったシュートは相手の15本に対してFUSIONは22本。
決定的な場面は何度もあったのに決めきれず、ラスト10分は終始相手にリードされる展開。

決められるシュートが決まらず、相手ボールになってしまう・・・
追いついてもまた離され、何とかまた追いついて同点に持ち込むという厳しい試合展開でした。

ポールに嫌われたシュートも何本もあり、
「惜しかった」と言えばそれだけなのかもしれませんが、
「惜しかった」では勝てないこともみんな十分承知しています。

初戦を白星で飾ることができず、とても悔しい気持ちでいっぱいです。
ただ、収穫もたくさんありました。

厳しい展開の中負けずに耐えたこと。
そして攻守、両面においてやってきたことに対する手ごたえ。

8月20日のSibylla戦以降は、8月27日のMISTRAL戦、
そして9月10日のWISTERIA戦と3試合が続きます。

今はそこに向けて、見えた課題を修正し、より強いFUSIONを目指すのみです。

まずは次のSibylla戦。
一戦必勝でチーム一丸臨みます!

先週の日曜日は12時50分開始という試合時間もあり、
「超」炎天下の中での試合となりました。

ラスト10分、一番厳しい時間帯でなんとか踏ん張れたのは、
スタンドを埋めるほどのたくさんの応援のおかげだと思っています。

FUSIONは、たくさんの方に応援していただけて本当に幸せです。

応援に駆けつけてくださった皆様、暑い中、本当にどうもありがとうございました!
そして今後も応援をどうぞよろしくお願い致します!

【試合情報】

8月20日(土)
vs.Sibylla 10:15~@開成水辺スポーツ公園

8月27日(土)
集客試合 vs. MISTRAL 14:30~@大井第2球技場

9月10日(土)
vs. WISTERIA 11:00~@葛飾区総合スポーツセンター陸上競技場

VS CHEL 7/10

 written by 長江 泉名 投稿日時:2011/07/11(月) 22:55












































































































































































































































































たくさんのご声援、本当にありがとうございました!!

練習日記7/9

 written by 長江 泉名 投稿日時:2011/07/11(月) 22:21

初戦前、ラストの練習!@鵜の木

明学のみなさんいつも本当にありがとうございます!!



しっかり、確認をしてから練習に入ります
















いい表情してますね






















久々のブラ体は、グダグダでした
明日の試合前にはうまく出来るといいな




さてと、練習開始です
しかし、梅雨も明けて、ホントに暑いsmiley

































試合前、良い雰囲気で練習を終えることが出来ました

あとは、明日の試合を自信を持って臨むのみ



さぁ、練習後はしっかりダウンしましょう
















・・・おーっと

写真奥に、突っ込めと言わんばかりに赤いTシャツを着た3人発見


せっかくなので、突っ込んであげましょう
近づいて見ると…















何やらコソコソ、打合せ中



おもしろいことをしてくれるのかと思いきや















まさかの直立
胸元には ⅠYONEX

このTシャツの経緯はよく分からないので、スルーしておきます


考えて考えて…コレ↓↓↓














決してパフォーマンス性も面白さも高くないですが(笑)、
ブログに載せないと苦情が来そうなので掲載しました



そうそう、この日は黄色3人組みもいましたよ
こちらは、たまたま黄色3人組みです




















明日の試合、絶対勝つ


















 

開幕式

 written by 長江 泉名 投稿日時:2011/07/07(木) 21:23

学習院での練習後は、みんなで駒1に移動して、

CHEL VS WIS の試合観戦smiley
















暑いので、屋根の下で観戦smiley

帽子にサングラス、日焼け対策は大事です



試合のあとは、そのまま開幕式です

















スタンドでは、このおふたりが見守ります
















さて、いよいよ来週末試合を迎えるFUSIONです。

相手は、CHELさん

どんな相手であそうと、FUSIONらしさを貫くのみ!


皆様、何卒応援よろしくお願い申し上げます




---------------------------------------

7月10日(日) 12時50分ドロー
大井第二球技場

VS CHEL

---------------------------------------

跳び箱 ニシver

 written by 長江 泉名 投稿日時:2011/07/07(木) 21:13


ニシ~ こんなところにいい跳び箱があるよ

















ホントですね~
跳びたくなっちゃいますね~










































































えいっ、やー
«前へ次へ»

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2011年7月

<<前月翌月>>
2011/07/25(月) 21:35
練習日記7/23
2011/07/22(金) 19:59
試合報告 夜ver
2011/07/22(金) 19:48
FUSIONのいろいろな一面
2011/07/20(水) 21:37
練習日記7/17
2011/07/20(水) 20:20
練習日記7/16
2011/07/11(月) 23:06
リーグ第1戦 vs.CHEL 結果報告
2011/07/11(月) 22:55
VS CHEL 7/10
2011/07/11(月) 22:21
練習日記7/9
2011/07/07(木) 21:23
開幕式
2011/07/07(木) 21:13
跳び箱 ニシver
2011/07/06(水) 23:02
練習日記7/2
2011/07/06(水) 22:44
練習日記6/26
2011/07/06(水) 22:21
練習日記6/25