大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2008/10/27

☆FUSION 旧ユニフォーム☆

投稿日時:2008/10/27(月) 23:40

 

このブログは今まで、限られたメンバーしか書いていませんでしたが、

敏腕TR:ヨネさんにより、FUSIONメンバー全員ブログ書けるよーになりました

おーいみんな、楽しみにしてるからねー

 

本日はFUSIONの初期ユニフォームのご紹介4年前はこれ着て試合してました

下はアーマーの黒いスカートです・・・。

現在、FUSIONのアイドルまほろが練習中に着てます

(メッジがないもんで・・・。)

皆さん、学生時代のユニフォームとか、どーしてるわけ

ちなみに、我が日女体メンバーは先輩の結婚式二次会余興で着たり・

後輩の応援の時にはユニフォーム着用は「ヒッスイ」なんです

*ヒッスイ(FUSION用語)=必須