大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2008/9/12

選手紹介③  ~4期生~中編

[選手紹介] 投稿日時:2008/09/12(金) 13:35

#24 江藤 由美子(通称/ゆみこ)

 

西南学院大学出身 (九州っ子、第二弾!) WG・DH 

13かなと共に九州から現れました。かなと二人でめっちゃシャイなコンビかと思いきや、、 

 

チャラ部部長の『まる』に「絶対、こんな大人しくないですよ!猫かぶっています!!」と暴露され

今後どんな毒を吐き始めるのかと凄く楽しみにしています。

それはさておき、最近徐々に練習でも存在感をアピールしています。やたら点を決めてくるんです。 

 シュートチャンスに対する、判断力が早く、思いきりが良いんでしょうね。

多少強引でも、ガンガン来る。プレースタイルを見ると、、たしかに大人しい感じではない。やんちゃです

 

  

 

#33 関 まほろ(通称/まほろ・まほ) 

立教大学出身 AT

別名「ラクロス界のアイドルTUBAKI。」 

 

練習も試合も行き帰りはかたくなに私服で来ます。

練習中のゴムは赤いボンボンがついてます

一見、本当にチャラチャラしたお嬢的ラクロッサーです

 

けど、2006シーズン。立教大学が全日で勝ち進んだときの、立役者の一人です。

誰もがフィールドを別次元の速さで1on1からシュートを叩き込む「まほろ」に目を疑った事でしょう。

 

「あれは…ん~、反則だ…」見て素直に思いました。

本当に味方で良かった☆シュートを決めた時の「アイドルガッツポーズ」に注目して下さい

 

 

#34 長江 泉名(通称/いずな) 

 

 

金城学院大学出身 WG・DH

東海地区の有名人!オールラウンドプレーヤー。 

 

お住まいは名古屋です。そう、、、練習に参加する為に上京してくるんです

「そりゃ遠いですが、それでもここでしか受けられない刺激があるんです。」と本人が以前話していました。

 

覚悟が違います

練習に毎回参加出来る訳ではないですが、試合でいつも大活躍、確実に結果を残します。

日本代表候補でもあり、高い集中力と安定したプレー

 中盤を豊富な運動量で着実にボールに絡んできます。

 

#72 古久保 郁美(通称/いくみ・いくちゃん) 

 

早稲田大学出身 G

THEいじられ役

学生時代から、たまにFUSION飲みに参加していた不思議な子

その時からいじられ役。某W大学はなぜかいじられ役が多い。(由布は別格)

きっと愛されているんだろうと、優しく捉えます。 

セーブもクリアも安定しており、他のチームならレギュラー取りもかなり早かったでしょう。

けど、なんせうちのゴーリーは日本代表の正ゴーリーでもある【中嶋千明】一番レギュラー取りが難しいチームに敢えて挑戦している心意気、カッコイイと思います。

たまに神がかり的なセーブを見せてくれるイクミの下克上に乞うご期待☆ 

 

とにかく、うちのG陣は最強です。

 

9/15(月・祝)は試合です。

4期生もバンバン活躍してくれると思います。是非応援に来て下さい!