大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2008/9/8

選手紹介② ~4期生~前編

[選手紹介] 投稿日時:2008/09/08(月) 18:43

★☆今年も素敵なメンバーがたくさん入部してくれました☆★ 

まずは背番号順に4名ずつ前編のスタートです! 

 

 

#6 松村 瑠美子(通称:るん)

立教大学出身  AT  

 

 別名「ゴール前のドラえもん。~シュートの4次元ポケット~」 

 多彩なシュートと安定したプレー。決定力のある選手です。

 

受賞歴や選抜歴も多く大学時代から有名人なのであんまり説明もいらないかとは思いますが、

小さい体でビックプレーを繰り広げてくれます。

特にゴール前の動き是非注目して下さい。 

 

クールに見えますが、笑える程にスポーツマニアで、とても礼儀正しく、優しい子です。

 

 

 

#13 石橋 香奈(通称:かな)

福岡大学出身 MD

 

FUSION初の九州からやって来た、めちゃくちゃシャイな福岡っ子です。 

別名「マナ・カナ」#6るんと姿形がそっくりなんです。

ジャージの趣味も似ていてリアル双子。 

 

試合中に颯爽と中盤をDFラインから駆けあがっている「るん」がいたら、

それはたぶん「かな」です(笑) 

 

既に試合でも活躍中☆

九州地方のレベルが確実に上がっている事を実証しています。

ただ地力はまだまだ計り知れないです。 

 

#16 内城 由美子(通称:ジョー)

学習院大学出身 AT

 

最近やっと某大手ビール会社の長期に渡る研修から開放された、元気娘です。 

 

 

グラボにがっつく俊足プレーヤー

気持ちの強い、点を決められるプレーをする子です。

しょっちゅう彩が「ジョーってかわいいよね☆かわいいよね★」

 ってエコひいき発言を繰り返す位。

 しっかり言う事は言って、発信して、周りを明るく元気に出来る力をもった

確かに可愛い子です。 

 

#18 藤倉 由加里(通称:てぃん/ゆかり)

明海大学出身 MD

  

つい最近ビッグスクーターの白いFUSIONHONDA)に乗り始めてウキウキしています。 

(ちなみに、これでうちのチームは合計で5台のFUSION乗りがいます。

HONDAさんに相当貢献しているチームです。)

 

 

 

最初は本当にあまり喋らなくて、

皆がびっくりする位に喋らなかったけど、

最近、楽しそうに徐々に喋ってくれる様になりました。

あとえらい偏食です。この子には世の中食べられないものだらけです。 

 

ATの展開対する判断・反応の速さ、特に速攻時の動きが素晴らしい。

今後もっともっと上手くなる選手です。

中盤の走り注目して下さい。 

FUSION エンブレム

投稿日時:2008/09/08(月) 16:53

FUSION ユニフォームの胸元を見て下さい

エンブレムがあるのわかりますかねぇ

この、エンブレムに込められた思いを現役メンバーでも知ってる人少ないと思ったので、ご紹介します。

Q なぜ作ることになったのか?

A おそらく・・・。ユニフォームを作る時にノリで作ることになったかと・・・。

Q 誰が、デザインを考えたのか?

A 初期メンバーのタマキです

そこで、タマキに聞いてみました。

Q このエンブレムに込められた、思いがあれば教えて

A FUSIONは『融合』だから握手している手がみんなの個性の融合って感じで、

  それによって羽ばたいていくってイメージで羽がついてるの

  まわりの☆はPLAYERをイメージしてます。みんながスターみたいな(笑)

                                                      たまき氏より

 

現在、FUSIONは北は北海道、南は福岡

色んな大学出身者で構成されています。まさに融合しています

みんなーこのたまきの気持ち、受け止めてぇ