大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/5/13

10日夜の部

[飲み会] 投稿日時:2009/05/13(水) 22:00

さて、第二部にあたる夜の部の始まり~

 

今宵は新人歓迎会

 

残念ながらいずなと同期で5期生のPAIN&1期生の出戻りFUYUは欠席でしたが、
新卒組は揃いましたね。あっと、マダムも☆

今期の宴会係はJOE~!!!!!
ぃえ~い、パフパフ

 

今期のキャプテンTOMOが会社の諸事情で遅刻ということで、
何故か先輩が乾杯させていただきました。


かんぱ~い

 

 

まずは、新人のご挨拶から。(代表してまっち

みんなFUSIONの2連覇ために頑張ってくれると宣言してくれましたね。

 

 

そしてしばらくの間ご歓談かと思いきや…
いきなりGAMEが始まりました。

 

その名も「もぐもぐレース
(※JAPAN組がアルコールを控えていることから、飲みではなく食べ物にしてくれたのかな…)

第1回戦 : JAPAN対決

 

第2回戦 : POWER系対決

 

こんな感じで楽しい歓迎会をすごせましたか??
え…??楽しめてないって??

あーーーーーーー!!

 

いじめが起こっている!

プライバシーを守る権利により、顔は控えさせて頂きますが、
何故かベルトをきつ~く締められています。

(注)良い子のみんなは絶対真似しないように

 

まぁ、なんだかんだで楽しかったですね。
全員では記念撮影できなくてすみません。

 

次は、リーグ戦での祝勝会ですかね。
その時は、思いっきり騒ぎましょう

10日昼の部

[本日の練習] 投稿日時:2009/05/13(水) 20:45

遅くなりましたが、レンちゃんに続き#11が追記

 

5月11日。
この日は、二部に分けてお送りします。

 

まずは、昼の部

 

今日は恵泉にて練習。久しぶりの大人数。
9時の集合にぞろぞろと集まってきているとき…

 

誰!?ちょっと一風変わった感じの登場の仕方をした人物が
そう、新人ちゃんのこの方。

LEXASでのご登場。さすが某K大卒☆

 

今日は新卒が4人そろいましたね。

左から
マッチ(W卒だけど、POWER任せな先輩とは異なる技術派)
はるな(K卒のはずが、K在学中…。顔に似合わずGBもシュートも渾身のものが。しゅんには片想い中?)
しゅん(K卒という名のK大生。天才的レフティMF。本人より、パパのが先に入部した面白い親子愛)
りな(村卒だけど、都民。こちらも東海らしからぬプレー。5期生アイドル♪)

 

そして、もう一人の新人?ベテラン?お局?いや、マダムですね。
これでも学習卒のお嬢様、いやマダムですってば。

なんともたくましいこの上腕二頭筋

 

集合~、9時です。

あっ…中央上にいる方、今期出席らしいです。
二つ隣の母親代わりのあやちゃん、しっかり教育してくださいね

 

練習内容は、レンちゃんが書いてくれたので省略(失敬)

 

次は夜の部

<< 2009年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2009年5月

<<前月翌月>>
2009/05/25(月) 23:36
5月24日 雨の練習試合
2009/05/23(土) 22:11
☆5月23日☆
2009/05/18(月) 23:39
☆プロフィール☆
2009/05/18(月) 00:32
☆教授=しゅんでした☆
2009/05/13(水) 22:00
10日夜の部
2009/05/13(水) 20:45
10日昼の部
2009/05/12(火) 00:25
☆母の日☆
2009/05/09(土) 19:56
☆練習試合☆
2009/05/08(金) 00:26
☆ミラクルCUP結果☆
2009/05/03(日) 15:40
☆5月3日☆