大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/8

<<前へ

☆おNEW☆

投稿日時:2009/08/24(月) 23:33

最近、おNEWな事があったので、ご報告致します

まずは、

①メッジ

今まで、1期・2期でメッジのデザインが違ったり、

学生の時のメッジを使っていたりと、バラバラでした・・・。

やっと、メッジを揃えることができました☆

こちらのデザインはもちろんFUSION グッズ担当:たまちゃん

 たまきはFUSIONのエンブレム・FUSIONタオル・チャラ部用応援グッズのデザインを手掛けている

FUSIONにとって、なくてはならない存在です

ちなみに、チャラ部のHPかわいいので、のぞいて下さいね

オモシロ写真が載ってるかも・・・。

 

②メニュー

新しい、練習メニューをしています

新しい、練習メニューをしています

なんせ、これから、勝ちあがっていかんとですから

練習内容はですが、名前だけ。

「鸛」(コウノトリと読みます)

「LOTO 6・8」

新化してますよー

 

③コアトレメンバーが新しくなりました

コアトレって何

コアトレって何

っていう方は、去年のFUSIONブログのどこかに載っているので、参照くださいませ。

(詳しくは、また書きます・・・。)

 

平日、なかなかトレーニングできないので、自宅でできるトレーニングとして「コアトレ」をしています。

日替わりでメニューが決められていて、コアトレ終わったら、同じコアトレチームのメンバーに

「コアトレ終わりました☆」とメールをしあっています。

 

ちなみに・・・。

私のチームは・・・。

ゆう先輩・ライ・ユウ・テル

今日は、自己紹介と個人目標の発表をしあいました

ライはママと一緒にコアトレしたそーです

ゆう先輩は昨日のトレーニングでお疲れ気味のご様子でした

 

みんなー

ちゃんと、メールしあうよーに

☆バカンス番外編☆

投稿日時:2009/08/21(金) 18:20

しほ~

バカンス日記ありがとう

私からは、番外編をお届けします

写真でお楽しみください

 

アップで使っている、パニョン ペニョン(コーンのことをFUSIONではこう呼んでいます)

をたどって行くと・・・。

J先輩力作のドリンクコーナーにたどり着きます。

コーンがないとたどり着けないくらい、真っ暗なんです・・・。

こちらが、BBQ会場↓ 

こちらが、下ネタ社長と副社長

 

翌朝川遊びの模様です

この後、川から・・・。

拡大写真

1号:シホ

2号:アヤ

3号:JN

4号:マダム

 

夏のバカンス 2日目

投稿日時:2009/08/16(日) 23:59

☆夏のバカンス旅行☆


2日目

 


キャンプ場のため、みなさん朝早い…
前日3時過ぎに寝たのに、6時半に目覚めてしまいました

 

早速、川遊び

 

ちょっと騒いでいたら
寝てたマダムがご立腹の様子で、起きてきました

 

「マジうるさい!!」

…と、怒られてしまいましたー。

 


意外と深くて冷たい川だったな~。

↓↓↓↓

この岩から、山本さんビデオ撮影
この岩から、徳永・澤田ペアは、JUMP!!!

 


こちらの写真。
少しブレてますが、「室内ラグビー」

 

チームJ 対 チーム澤島

 

…のはずが、
壁に損傷ができてしまったため、急遽中止

 

村長さん、すいませんでした!

 

 

気を取り直して、
次のプログラムは定番の「すいか割り」

 

 

1番手は「マダム」


といいたいとこでしたが、
見事、空気読まずに1回で割ってしまいました

 

 

一段落したところで…

みんなで温泉

 

 

 


いやぁ、とりあえずたくさん笑った2日間でした。

来年もあるかな

 

 

 

おっと、その前にリーグ最終戦頑張らないと。

頑張ります!!

夏のバカンス 1日目

投稿日時:2009/08/16(日) 23:00

やって参りました!

 

毎年恒例

FUSION☆夏のバカンス旅行☆


 

 

まずは1日目

 

 

本当は試合に勝利して気持ちよく出発したいところでしたが、
残念ながら試合には…惨敗 (;_;)


現実を受け止めつつ、そして気を取り直して、前向きに

Let's Vacance!
(→これフランス語って知ってました?)

 


予定より2時間近く遅刻しての到着。
ちなみに今回の宿泊施設は、なんと…

 

「亀見バカンス村」

 

イベント係のS田さん、ナイスチョイスでしたね

 


もう真っ暗のため到着するやいなや、
メンバーそれぞれが役割を見つけBBQの用意を。

 


↓この人、
張り切って川へ行き、水の冷たさを利用して
お酒を冷やすエリアを作り出しています。


でかい石を動かしてね…

 

さすがパワー系W大学出身。


この日、訳あって、
300秒しか試合に出させてもらえませんでした(笑)

 


今日の焼き担当はこの2人↓


主に食べる担当はこのお方↓

 

 


おっと、ここは今流行りの「レイブ」


のりピー担当はこの2人↓

 


最後には、花火

 

夜中だったので、若干、周りに迷惑?
お局のJさんご立腹でした…

 

 


全員集合!!カメラマンはMエさん)

 


1期生集合


※1名右下に違う奴がまぎれこんでいますが…

 

 

最初、到着した時はどうなることやらと思いましたが、

 

結果オーライ。

 

 

無事1日目終了

 

 

 

 

 

☆第三戦 前日☆

投稿日時:2009/08/14(金) 13:52

どうも、走るマツゲエクステです。

今日は7時~9時 大井第一球技場で慶應大学さんの練習に参加させていただきました

 

慶應さんへ

初戦3日前という大変貴重な練習なのに、混ぜてもらってありがとうございました

 

今日の参加者は

・教授

・子役(大橋 のぞみ)

・ムッソリーニ

・Uターンマシン

・ワロップ谷矢

・髪様

・イメチェン中のイルカさん

 

詳しくは、澤田 彩さんのブログを見てくださいな

FUSIONのTOPページから見れまーす

ルンパパも愛読し、ワロップ谷矢は1日2回欠かさずチェックしているブログです

 

*ブログ内でワロップ谷矢が持っているTシャツ。

谷矢さんがTシャツに代表メンバーに一言書いてもらいたいそーなので、

谷ちゃんを見かけたら、代表メンバーの方々、ご協力、宜しくお願い致します。

 

 

帰りは、さらにイメチェンをするべく、

イルカさんは途中でセレブな街へと消えていきました

 

ムッソリーニ・Uターンマシン・ワロップ谷矢・走るマツゲは

渋谷のギャラリーへ

ここは、ラクロスコーナーがあって、FUSIONの写真もあるので、

渋谷に来たら、是非、お立ちより下さいませ

ギャラリーで今後、アップで使うラダーをGET

(おしゃれCafeで撮影のため、薄暗いです・・・。)

明日は、ラダーやりません。

試合前に新しい事したら、テンぱっちゃうから・・・。

 

FUSION 第三戦

15日 12:50ドロー@大井第二球技場

VS MISTRAL

 

 

 

«前へ

<< 2009年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

2009年8月