大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2011/5

次へ>>

ミラクルカップパート2

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/05/08(日) 22:02

皆さんお疲れさまです
今日はとっても暑かったですねsmiley

あ、桜の季節はもう終わりなので、トップページ変えました
心機一転です

今日はミラクルカップの写真をアップします

うみのおかげで助かりました
感謝です。
ご存知かとは思いますが左の子です(笑)


ぼっさんはちゃらいよ


疲労を早く回復させたい方々のために(笑)

ワロップさんがおすそ分けしてくれました!

じょにーさんとはつねちゃ・・・おはつさん(笑)

素敵なママです

この前のかよこに引き続き二人とも見事なジャンプ力!

そして、らいさんの完璧なポージング

大好きなひよことツーショット


あ、秘書にとられちゃいましたね


準優勝と賞状と景品です

りなさん、ぼっさん、
代議員の仕事、
いつも本当にありがとうございます


時は過ぎ、
打ち上げの席でのお話。

みんながおとなしく席について待っているときです。
店員さんが人数の確認をしにやってきました。

店員さん「24名様で、皆さん女性ですね」

まさかの女性かどうかの確認入りましたー
確かに悩んでしまう人がちらほら。
でも、この確認必要だったのかな?笑


初めはこんなキレイに座っていても、
最後はぐちゃぐちゃでした


最後は試合っぽい写真で締めましょう♪


明日は月曜日!
頑張りましょー

おやすみなさい。。



ミラクルカップ

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/05/06(金) 17:56

もう5月ですね~
そして、GWは終わりかけてます
皆さん、5月病には、かからないようにしましょー

さて、4・5日の2日間にわたり、ミラクルカップが行われました!
その結果を報告します


FUSIONは、予選を1位で通過!




結果は・・・準優勝でした。


改めて1番をとる難しさを感じた試合でした。

だけど、高い山の方が登りがいがあります。

そして、その山を登りきり、てっぺんから見た景色は、
低い山のてっぺんとは、比べものにはならない。

その景色を見るために、
FUSION、また頑張ります。

ミラクルカップに応援に来てくれた方、
ありがとうございました。

リーグ戦でも、ぜひ応援よろしくお願いします



さてさて、FUSIONのブログといえば、
いつも必ず写真がついてますね

・・・。


カメラ壊れました

でも、今の世の中、
マイデジカメを持っている人は数多くいるわけで

うみさんが助けてくれましたとさ

ミラクルカップの写真は後日アップします

今日は代わりに今までの写真でムービー作りました
ちょっぱやで作ったので、完成度は高くないですが、
暇なときに見てやってください



では
次へ»

<< 2011年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

2011年5月

<<前月翌月>>
2011/05/25(水) 23:30
練習日記5/22
2011/05/25(水) 23:12
練習日記5/21
2011/05/20(金) 19:39
合宿っぽいところ
2011/05/20(金) 13:29
お久しぶりです☆
2011/05/18(水) 20:10
練習日記5/14
2011/05/08(日) 22:02
ミラクルカップパート2
2011/05/06(金) 17:56
ミラクルカップ