大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/12/10

1期生リレー(#25 Y先輩)

投稿日時:2009/12/10(木) 18:59

遅くなりました。
最近、FUSIONのホームページのアクセス数はなかなか順調ですが、
はたしてみんなこのリレーを待ち望んで期待してくれてるのでしょうか…


さて、早期オフ入りを果たしたFUSIONメンバーは
かなり長めのオフをいただいておりますが、

飲みやら合コンやらでオフを満喫している人。
暇すぎて何していいかわからない人
オフ明けを楽しみにしている人
オフ明けを待たずに隠居する人

さまざまですね。



さて、私はというと。
先日、友人のバスケの試合を観にに行って参りました。
ちなみに、JWCPEのサークルだったのですが、相手チームは日大。
ユニホームはピンク


まるでWALLOPでした(笑)



バスケのGAMEを解説できる程、目は肥えてはいないけど、

やっぱりわかるもんですね↓

「あの子、雰囲気がうまそう」
「あの子、シューター」
「あの子、身体能力はんぱない」
「あの子、フリーダム」


あ、最後のは余談…

とにかく違うスポーツでもとても面白かったということです。


そして、もう一つ余談

JWCPEのバスケサークル、
ハーフタイム中に芸だし(?)してました。

どこでも一緒ですね(笑)






さて、本題に入りまして

今回のリレーランナーは…

そう。FUSION一二位を争う癒し系且つ毒舌系


YU----UEKI----!!!!!!!!!



名前 : 植木 由布

ニックネーム : ゆう先輩、ゆう

誕生日 : 1981年9月25日(あれ?)

血液型 : AB型(うんうん)

出身大学 : FUSION最大派閥の
         ワセダ~ワセダ~ワセダ~ワセダ~

前世 : 知らない

好きな芸能人 : 知らない

ラクロスを始めていなかったら : 朝寝坊~昼寝~のんびり

信頼できるチームメイト : 信頼できるからチームにいる

どんな人?? :
まぁ、質問の答えからも察していただけると思いますが、
質問者泣かせ。
一見、いや長く付き合っていても冷たい感じの人と
見えがちですが、実はとっても心温かい人

人が少し面倒と思うことを、何も言わずに進んでやってくれるY先輩。
はっきり言ってY先輩がいなかったら
FUSIONは成り立っていないと言っても過言ではありません

なんたってFUSONはやらかしちゃいますからね…。
最近のクラブリーグでFUSIONに警告がないのも
Y先輩とミートモのおかげです

プレーにおいても玄人並の成長を見せた2009年だったと思います


 

さて、ここからはY先輩の日記です

WASEDAをひとまとまりにすると
ちょっと嫌そうな顔をするくせに、
結局は母校を愛しているんだと感じる内容です
でもさっぱり…みたいなね。



では、どうぞ。
******************************

本日FUSIONMISTRALで会合開きました。

お代は
『母校を強くする会』だったかな?


で、ついでにこの人の誕生日もお祝い。

火消しの力を存分に発揮し、五本のローソク消してくれました
25歳おめでとー


色んなところで色んな風に進化するに、色んな意味でこうご期待ですよ~。?

因みに本日のJKさんファッションは手塚治虫。
赤いベレー帽にメガネです。
残念ながら写真なしですが、ご想像のままです。
熱いお茶飲みながらメガネ曇らせてくれまして、尊敬するJN先輩に突っ込まれてました。
あえてツッコミ、突っ込まれる…師弟愛ですかねぇ


*********************************

以上です。
どうですか?

実際、楽しんでるんだか楽しくなかったのか、
まったく読めない雰囲気ですが、
たぶん楽しかったはずですよね。

これからも末永くお付き合いしあってください(笑)

3期のオフのすごし方

[FUSION BLOG] 投稿日時:2009/12/10(木) 17:21

3期が久し振りの更新ですっ。

PCを持ってないのでケータイから(・ー・)
(某関連メーカーに勤めていますが。。)

3期は5期に負けず劣らずメールしたり、よくあってます。

(みんな
ラクロスオフ
になって、
時間が出来て、
考える時間も
増えて、
単純そうにみえる
3期も、
イロイロ
悩んでるようで。。
何だか
よく相談しあってます。)

JKとは野球に
TMとは仙台に
MKとはボーリングにいったり。。

最近私はウィンターに選考で参加したのですが、ラクロス進化してます。

一年生のプレーに
感動することも

しばしば。
しばしば。

それに、
Mえさん
Nぶさん
Sほさん
Mささん
Aやさん
Nん

に久し振りにあえて何だか嬉しかったです。
大学4年生も、
いっぱいいて。。

来年Fusion
に入ってくれたら
嬉しいです☆

今週はJK主宰で
Fusionコアトレ講座
があるので
JKがブログ更新してくれるかな?

お楽しみにっ(*^-')ノ