大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/12/2

5期飲み

 written by 柴田 陽子 [5期生リレー] 投稿日時:2009/12/02(水) 23:46

こんばんは

約束通り、先日開催された5期飲みの様子アップします

 

5期飲みは前回の宅飲みに続いて、2回目

今回は前回来なくてみんなに叩かれたRいちゃんが幹事やってくれました(笑)

Rいありがとー

 

Rいが選んでくれた店は新宿にある宮崎料理のお店で、

JWCPEの方は行きつけみたいです

料理もお酒もめっちゃ美味しかったです

 

5期は全部で11人いて、この日も9人くるはずだったのですが、

2人は仕事のため間に合わず、、、

1人は今年2度目のインフルエンザ

Hより、ご愁傷さまです。笑

ということで結局いつも絡んでる6人になってしまいましたが、

また結束を深めることができたのではと思います

 

では、飲み会の様子を写真で追っかけていきましょう

まずお店の前で一枚

私は普段全く写真をとらないのですが、

ここは携帯を変えたので率先し張り切ってパシャリ

案の定ブレブレ

なのでもう一回

うん、みんなよくうつってます

 

さてお店に入るともうすでに鍋が用意されてあってテンション

ということで、さっそくもう一枚記念写真

ここで撮影はRいのカメラにバトンタッチ

これが店員さんに撮ってもらったのになぜか無駄に自動タイマー設定で撮影した一枚

するとここで店長さんからある報告が、、、

なんと横に某強豪大学のラグビー部の方々がいらっしゃるというではないですか

ここでテンションMAXなのはもちろん

ラグビー大好き、男大好き、諸事情により独り身な

 Haruna Suzuki

といきたいとこでしたが、

遅刻してきたHるなはこの場に居合わせず

 

その数分後ラガーマンがぞろぞろ入店し、

さらに数分後ついにHるな合流

合流直後にラガーマンに撮ってもらった一枚

予想通り大興奮のHるなは

たまたまいたの

すごくない

を連発してました

 

そして5期生ダントツ1位の合コン経験を誇るHるなは

惜しみなくなくその合コンテクニックを披露し、

我々のことを大変楽しませてくれました

 

そんなこんなであっという間に2時間が経過し、

その日武道館でライブをやっていたコブクロの関係者が来店するということで

てんやわんやしていたお店を引き上げ

みんなでプリクラを撮りにゲーセンへ

するとKずとHるなが落書きをしてくれている間に、

Rいが頑張ってこんなものを撮ってくれました

最初何度かのトライでとれず100円玉を切らしたRいは、

5期生アイドルRなを両替に走らせてまでして頑張ってとってくれました

59匹目、大事に持っていますありがとう

 

そして、みんなで帰り道

なんかこの写真Hるなの後ろと私の後ろのヒト亡霊みたいなってますね

こんなことなってるし、もう真夜中の新宿かと思いきや、、、

このときまだ22時過ぎ

はやすぎです

でも翌日が仕事の子が半数のためここで解散

 

このあと翌日仕事のないRなと私はHるなの家に向かいました

帰り道に母校の男ラクの後輩に遭遇し、半強制的に飲みに誘い

ここでもHるなはHるならしさ全開でした

そしてRなもRならしさ全開で即行Hるなのベッドで爆睡してました

 

次の日は、コルテオを観にいくというHるなと別れ、

Rなの母校T海大学が戦う全日本学生選手権の決勝を観戦するため駒沢へ

T海大学は見事優勝、サンデースポーツやスポルトでも取り上げられたみたいですね

うらやましい

 

FUSIONももっと多くの方々に知ってもらい、応援していただけるように

やはり来年絶対に優勝せねばですね

 

来年への戦いはもうはじまってます。

あなたは今日、優勝のために何をしましたか?

小さいことでいい。

一歩ずつ近づいていきましょう!!

教授の一面

投稿日時:2009/12/02(水) 21:50

大学選手権決勝で、教授に会いました。

こんな服装をしていました!

教授はしっかり、OLしているようです。

OLしている教授の紹介でした。

以上