大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/12/31

5期生リレー 第7弾!!(#48 Sん)

 written by 柴田 陽子 [5期生リレー] 投稿日時:2009/12/31(木) 23:58

こんばんは!

2009年も残るはあと10分となりました。

滑り込みで今年ラストの日記アップします。

絵文字とかつける時間なくてごめんなさい。笑

 

話は変わりますが、、、

実は今日までFUSIONの仲間とスノボに行っていました!

なのでその内容は2010年初日記としてアップします!!

 

とりあえず今回は、、、

日記リレーが私の番なので、自己紹介をさせて頂きます。w


 
名前  しばたようこ

 

コートネーム しゅん

 

出身大学 KO大学 

 

誕生日 3月12日

 

血液型 A型

 

ポジション AT~DWまで

 

好きな有名人 竹野内豊 最近はロザンの宇治原

 

ひよこの紹介 

これは、後日、スノボ日記と一緒にアップします!

あと4分しか2009年の時間がないので。笑

 

FUSIONの魅力 

ひとつは、様々な大学から選手が集まっていて、それぞれのラクロス文化が融合されているところ。

私は、社会人でラクロスをやるなら、大学と同じラクロスはやりたくないと思っていたのでこの点はすごく魅力でした。

入ってみて思うのは、みんな大学時代違うラクロスをやってきていて、それをまとめてより優れたものを作り上げるのってすごく難しいなと思いました。

実際昨シーズンはうまく融合できていなかったから負けてしまったのですが、、、

 

でも本当に一人一人のラクロスが違った魅力を持っていて、どうやったらそれぞれの文化を活かしながら共存させることができるかなと考えるのはすごく楽しいし、どの社会人チームよりも複雑な文化を持っているからこそ、FUSIONに一番の可能性を感じます。

 

もうひとつは、みんなが言うとおり、ヒトです。

2009年、、、

振り返れば私にとっては大学卒業、W杯、入社とビッグイベントが続いた一年でした。

ラクロス的には悔しい思いが多い一年でした。

一度はラクロスへの情熱が消えたこともありました。

でもそんな中、社会人ラクロスをはじめ、FUSIONのみなさんに出会いました。

社会人になってまで何かに情熱を懸けているヒトの集まりです。

人間的に尊敬できる人がたくさんいます。

自分が成長できる場だと思います。

だからこのチームで、必ず来年は江戸陸で笑いたいと思います!!

 

ということで、2010年もFUSIONをどうぞよろしくお願い致します!!

みなさん、良いお年を!!