大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2011/8

次へ>>

(。・ω・)ノ゙ ♪

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/08/07(日) 20:46

こんばんわ☆
久しぶりに2日連続、太陽さんの下で、
運動をしたため、疲労困憊です(。´-д-)。。

相変わらず、カメラはぶっ壊れたままなので、
写真のアップはございませぬ(●≧艸≦)゛
ごめんさいね。。
・・・そもそも私たちの写真を見たい方はいるのか?笑

ってことで、ダラダラと文章で\(⌒∀⌒*)/
文章で練習のことを書いてもつまらないので、
私のたわ言で (こっちのがつまらんわ

この前アップした動画は見て頂けました^_^?
作ったあとに、ちゃんと再生できるかとかをチェックするんですが、
そこで気づきました。

自分で作った動画に自分でツッコミます( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

「想像しよう。
FUSIONが、
黄色のユニホーム、緑のパンツで戦って、
(以下、省略)」

のあとに出てくる写真ありますね。



・・・。




ユニホームの色・・・




白だ!!!!!


w( ̄Д ̄ w


時すでに遅し。


もうyoutubeにアップしちゃったしー、
ブログにものせちゃったしー、
今から作り直せないしー (ただのめんどくさがり、

みなさん、大目に見てね(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
また、新しいものを作ったらアップするので♪

では、また☆(^∀^)ノ~

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/08/04(木) 00:21

やっと帰ってきました~\(^ ^)/
先週の木曜日に、全てのテストとレポートが終わり、
土曜日から練習に参加した次第であります((●≧艸≦)

これからまた、ブログの更新(練習も)頑張るので、
暇なときは、
ぜひFUSIONのHPをクリックして下さい☆

あw
ずーーーっと更新して下さったイズナ大先輩^^!!!!!
ありがとうございます~\(@^0^@)/

さっそく復帰第1弾として、
モチベーションビデオを作りました♪

本当は初戦までに間に合わせたかったのですが、
そんな余裕はなかった(*´Д`)=3

最初に言っときます。
このムービー・・・・

長いっす!
全部で8分あります(←なげぇなwww

途中で飽きると思いますが、
見てやって下さい(・w・)★





どうでしたか???
長かったですね(笑)


では、またヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou

スイカ割り~ッ

 written by 長江 泉名 投稿日時:2011/08/03(水) 19:56

7月23日の練習後に、スイカ割りしました

このお2人が企画















スイカの正しい持ち方だそうです




















あやさん、ルール説明中




















まみが行き・・・














ゆかが行き・・・















いずなが行き・・・














あやさんが行き・・・















秘書が行き・・・



















それでも、割り切れないため。。。

スイカ割りから、スイカ裂きに変更!笑














無事、裂けましたとさ



















人数分に切ったスイカをジャンケンで決めます














ジャンケン優勝者タブを先頭にみんな整列
















スイカンパーイ















ん~















んぅまい
















あやさん、ひよりありがとう。
スイカチュ―シャだそうです



















次へ»