大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2008/11/1

☆完全AWAYの関西へ☆

投稿日時:2008/11/01(土) 19:25

 

日の試合に向けて、本日は学習院と早朝練習試合

6:50までにアップ完了した状態で集合だったため、

みんな、かなり寝むそうでした・・・。

しかーし、そんなことは言ってられません

みんな、目の色変えて、戦闘モードでした

途中、ヒロがアクシデントに見舞われましたが・・・。

最近、血をよくみます・・・。

ミストラル戦はサチも出血してたし・・・。

 

その後、大井に移動して、クレスコ VS シビュラ戦をスカウティング

その後、本日はてぃんのお誕生日ということで

お誕生日 おめでとう

ケーキ:ヒロ作

 

明日、いよいよ関西に乗り込みます

久し振りの完全AWAYな状況で

「憎まれ役は慣れてるもん

とは言って、強がっているものの、実際はかなり寂しいんです・・・。

しかーし

FUSION

チャラ部数名がわざわざ、関東から応援に駆けつけてくれます

そして、サチの母校である京産大の皆さんも応援して下さるそうで

本当にありがとうございます

必ず、勝利し22日 クラブ決勝 大井に戻ってきます

るん・まほろの立教同期の子がFUSIONの横断幕を作ってくれたそうです

皆さま、本当に応援・関西遠征練習場所の提供など、

ありがとうございます

吉報、待ってて下さいね

 

 

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月

<<前月翌月>>
2008/11/27(木) 19:15
ふと…
2008/11/26(水) 12:38
応援団の皆様へ②
2008/11/25(火) 17:03
あと3試合☆☆☆
2008/11/24(月) 18:27
応援団の皆様へ
2008/11/24(月) 01:53
日本一の宴
2008/11/21(金) 21:33
☆集客☆
2008/11/16(日) 19:50
タオルデザイン
2008/11/06(木) 21:00
全日!全日!全日~!!!
2008/11/03(月) 23:56
全日出場決定!!
2008/11/01(土) 19:25
☆完全AWAYの関西へ☆