大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2008/11/25

あと3試合☆☆☆

投稿日時:2008/11/25(火) 17:03

2008年11月22日

クラブ選手権決勝☆☆☆     優勝!!!

初タイトル!

やりました~

 

 

FUSIONはこの試合で今期公式戦10試合を終えました!!

2桁いっちゃいました(笑)

 

 

リーグ4位通過は辛かった・・・

4週連続のプレーオフも息がとまるかと思った・・・

クラブ選手権1回戦延長Vゴールで決めた全日出場!!

そしてクラブ選手権決勝!やっと獲った初タイトル。

 

本当にここまで長かった。

 

でもFUSIONにはどんな時でも最高の応援団がいて、私達を支えてくれました。

応援団のみなさんと掴み取ったタイトルです!!

一緒に戦ってくださって本当にありがとうございました!!!

 

 

今期あと3試合・・・

FUSION日本一まであと3試合!!

フィールドに立つ選手、ベンチワークをする選手・スタッフ、FUSION応援団のみなさん。

みんなで金メダルを勝ち取りましょう!!

みんなで戦える事が今から楽しみです♪♪

絶対に勝ちます!!!!!!!!

 

 

ではでは毎試合恒例MVPの発表をします。

ジャカジャカジャカジャ~ン♪

るんるん

欲しいときにとってくれました。2点☆☆

【ルンパパへ・ルンを産んでくれてありがとう!!】

ルンのキャッチフレーズは“巧みなドラえもん”シビュラ戦でも4次元ポケットからいろんな技をだしていました(笑)

 

それから特別賞!!

4期生

本当にこの子達は立派です。

今年FUSIONが強いのはこの子達の力・今までにFUSIONになかったものを補ってくれているからです。決勝の日も“サプライズ”(笑)で、みんなに手袋を作ってきてくれました♪

クラブ選手権1回戦スケルツォ戦の前にもヒロがミサンガを作ってくれたり♪

 

とにかくFUSIONが今年チームみたいなんです(笑)

だから勝ってるんだと思う。

祝勝飲みの歌は私聞けなかったので、今度歌ってね♪

本当に本当にありがとう

 

 

ねぇモエ!!!

また字が戻らない

だから終わり~

 

 

 

 

 

 

 

   

<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

2008年11月

<<前月翌月>>
2008/11/27(木) 19:15
ふと…
2008/11/26(水) 12:38
応援団の皆様へ②
2008/11/25(火) 17:03
あと3試合☆☆☆
2008/11/24(月) 18:27
応援団の皆様へ
2008/11/24(月) 01:53
日本一の宴
2008/11/21(金) 21:33
☆集客☆
2008/11/16(日) 19:50
タオルデザイン
2008/11/06(木) 21:00
全日!全日!全日~!!!
2008/11/03(月) 23:56
全日出場決定!!
2008/11/01(土) 19:25
☆完全AWAYの関西へ☆