大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/7/1

ワールドカップを終えて

投稿日時:2009/07/01(水) 01:42

時差ぼけ中。09JAPAN#1 ちあきです。

学生時代からの夢だったワールドカップ
立教でも、FUSIONでもそのときそのときのBESTを尽くしたけれど。
きっと人生で一番、熱い1年(特に半年)だったと思います。

支えてくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。

お世話になった皆さんに、世界のメダル見せたかったです。。。

日本代表も確実に進化していたけど、
POOLA(アメリカ、オーストラリア、カナダはメダルを取った3国は特に)
は想像以上に強くて、厳しかった。

だからこそ、世界に挑戦する価値があるし、
(自分が続けているかはわからないけど。。)
日本のラクロス界のために貢献したいと強く思っています。

まずは、
世界TOPレベルの強さをきちんと伝えていくこと、
日本が通用した部分をきちんと伝えていくこと、
日本が勝つための方法を考え抜いて、行動を起こすこと。
Gとして、さらなる目標が出来たのでそれを目指すこと。
世界レベルの戦いをして、2009FUSIONで日本一をとるということ。

今は、そう思っています。

世界のメダルを日本が獲る日を今から楽しみにしています。


※出すべき、結果を出していないため。
 説得力がないと言われたら辛いですが、
 SAVEのコンセプト(=全ての関節をボールへ)に関しては、
 世界でも、日本のGはかなりイケてました。