大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/7

<<前へ次へ>>

7月24日(土)練習日記

投稿日時:2010/07/26(月) 22:49

@江戸川

 

こんな感じで、

日陰がありません

 

 

さてさて、

気温の暑さに負けないくらい熱いFUSION!!

なんせ、今日の練習はリーグ初戦の前日ですから!!

 

しっかり、共有してから練習開始

 

ん~、ホントに天気がいいですなぁっ

 

 

 

アップ中のひとコマ

Nシ君、今日もさわやか~

Uみは今日もかわいいね~

 

 

 

 

いざ、練習開始!

今日は慶應サンが練習相手をして下さいました

 

 

 

 

 

 

 

水分補給も忘れないでYO~

Nシ君&Bっさん

 

 

 

首を水で冷やすのも、熱中症対策ですYO

消防士、Mワ

 

 

 

 

諸先輩方は、わずかな日陰を見逃しませんYO

Mサさん&Rンさん&シほさん&その他いろいろ

 

 

 

暑く熱い中、練習終了

明日の試合に向けて、しっかりダウン

Sン&Mミ&Rナ&Mッチ

 

あれ??

草遊び!?

 

 

そして・・・

こちらは、水遊び!?

 

 

 

練習の最後に集合。

初戦、頑張るぞーーー

気合を入れ、解散

 

 

そして、

慶應のみなさん、今日はありがとうございました

とても良い練習が出来ました。

 

 

おまけ

今日のKヨコ

くぅ~

暑か~

 

そしてナゼかミーティング中は武士のような正座。

隣のMイクもなぜか正座・・・

 

 

7月17日(土) プライドチャレンジ

投稿日時:2010/07/20(火) 22:37

今日は、イベント

 

昨年度、学生1~4位 VS クラブ1~4位でゲームです

 

 

FUSIONは、K應義塾大学さんと試合でした

 

 

試合中の写真は、私も必死で・・・ありません

ごめんなさい

 

 

というわけで、試合前の一コマをご紹介

 

我がCAPの作る有名な『ツナごはん』

 

いつもはオニギリにして持ってくるんですが・・・

時間がなかったのか、釜ごと持ってきていました

 

 

後輩に、アーーーンとあげる場合も、しゃもじ

 

でも、この『ツナごはん』

マジで美味しいんです

 

 

今度はオニギリでたーくさん持ってきてね、CAP様

 

 

 

おっと

肝心の試合はと言うと・・・

 

ハプニングがありすぎて、

色んな意味で勉強になった試合でした

 

 

来週に迫ったリーグ初戦

FUSIONらしく、進むのみ~

 

 

Mリコさん、バナナ食し中~

 

7月11日(日)練習日記

投稿日時:2010/07/15(木) 22:27

@明治大学

 

 

シューズケース争奪戦の興奮覚めやらぬ中・・・

 

 

今日は明治大学さんとの練習試合。

リーグ初戦まで、試合が出来るのはあと2試合。

大事な一戦

 

 

 

攻守それぞれしっかりポイントを定めて試合に臨みます。

 

 

1・2・3FUSION

 

 

 

 

はい、小さくてよく分かりませんね・・・

 

 

 

ただひとつ言えることは、

主将が真剣に話しているっぽいのに、

周りはあんまり聞いていないっぽいってこと

 

 

 

非常に、まとまってるチームですね

 

 

 

試合のあとは、教室に移動して、ミーティング

 

 

最後にみんなで~

 

今日もお疲れ様でした!

 

試合に向かって、チーム一丸、頑張るぞーーーー

 

シューズケース争奪戦

投稿日時:2010/07/14(水) 23:19

「シューズケース欲しい人いますか?」

 

というJォーの問いかけに対し、

 

「はーい

 

と沢山の手が上がりました

 

シューズケースは全部で5つ・・・

 

普通にじゃんけんじゃつまんない!

 

さすがFUSIONです

 

ビーチフラッグ形式の戦いが始まりました。

 

 

 

よーい、スタート!!

 

 

 

 

GETしたのは誰だ誰だ???

 

 

・・・あれ?

さっきの写真で明らかに出遅れてたUミがGETしているのは、なぜだ???

 

 

Sホさん大喜び~

UミはKコヨから取り上げてたみたいですね

 

 

GETした勝者5名

負けたのはずなのに、UミはまだKヨコのシューズケースを放そうとしません・・・

 

 

最後に、みんなでハイチーズ

だから、Uミ・・・笑

 

 

練習前の愉快な一幕でした!

7月10日(土)練習日記

投稿日時:2010/07/13(火) 22:05

@田園調布

からの・・・@鵜の木

 

※田園調布グランド、雨天によるまさかの使用禁止

明学のみなさん、グランドありがとうございました☆

 

 

さて、準備をして~

 

練習開始!

 

しっかり、話し合って~

 

 

たまに、ハイチーズ~

 

 

お!

ここで、突然ですがゲスト紹介

左:Yカ 右:Cャキさん

 

大変ラクロスがお上手なお二人ですので、

FUSIONのみんなからは、ヒューヒューという黄色い?歓声が何度も上がってました。

 

ありがとうございました♪

ホント勉強になりました

 

また、来てね

 

 

今日も充実した練習ができました!

リーグ初戦まで、あと数回の練習っ

 

 

1.2.3.FUSION

 

 

 

おまけ~

JKさん、いつまでも昭和の心を忘れません。

«前へ次へ»