大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/6/16

チェコより第1報

投稿日時:2009/06/16(火) 16:13

早速JAPAN組より現地の報告をしたいと思います

 

『W-cup2日目』

 

朝を向かえ、遂にここでの生活が始まった気がします。

時差ボケのせいで、眠いのか眠くないのかわからないまま、7時朝食。

 

今日は昼から練習なので、午前中はちょっとしたFREE TIME

え?初日から?と思うかもしれませんが、この時間とても貴重。

 

なんとも幸運なことに、歩いて3分ほどのところに

大きな「Super Market」があるのです

 

そこで、これからの大会中で生き抜くために水やら食料やら生活必需品を買出しに。

残念ながら撮った写真を掲載することはできませんが、とりあえずアメリカサイズ。

水でかい、お菓子でかい、ティッシュでかい、パプリカでかい、ビールでかい…

おっと、最後のビールは余計だった(笑)

物価は日本より少し安いかな程度。

 

 

気を取り直して、11時半に再集合。

試合会場やロッカールームを偵察に。

続々とすれ違う敵TEAM。 「ア~ホイ」

「ア~ホイ」 ←これチェコ語で「Hello」って意味らしい。

M島さんに「ア~ホイ」って言われてもね。ちょっとマヌケな感じ(笑)

 

練習風景などは、ラクロス協会が更新してくれることを信じて…。

 

とりあえず、自分たちの意識次第。

ちなみに今日のUPの一列目6人、全員FUSIONメンバーでした。

AYA魂恐るべし…

 

YONEさんは、メンバー全員のケアに追われてとっても忙しそうですが、大活躍

 

今日は第1弾ということで、ここまで。

明日は違うメンバーに更新を頼むつもりです。

みんなファンメール貼り出されるから送ってね