大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/6/18

チェコより第4報

投稿日時:2009/06/18(木) 22:19

チェコ4日目

 

朝からアヤがブログを書いていたようですが、急に…

「しほ~!!全部消えた~!!」

 

…とのことなので、夜に自分が書き直すこととします。

アヤが無事に更新できるのはいつのことやら…(笑)

 

 

今日は、いつもどおり7時朝食

午前は1時間という短い中、鳥かごやフルコートOFの練習。

40分後

「はい、ダウン行きましょう」

「えっ、もうダウン?」

…海外の大会なんてこんなもんです。

 

隣のコートでは試合が行われており、大会の雰囲気が徐々に表れてきました。

 

11時半からはPOOL A の開幕戦的な“OZ vs Canada”の試合のスカウティングに。

17時半からは“USA vs England”のスカウティング。

まぁ、わかっていたことだけど、でかい上にでかい

しかし、日本は小ささ俊敏性決められていない戦術という武器をもとに戦います。

 

選手、STAFFの中には緊張している人、それを見せない人、いつも通りの人。

試合の前日なんてこんなもんですよね。

程よい緊張も、また良い武器です。

 

コーチ陣が常に言います。

「あの時、こうしていれば良かったというような戦い方だけはしないように」

 

 

明日のOZ戦、たくさん挑戦してきますよ

 

AYAはいつも通り声を出して頑張り、

MISAは巧みなシュートを決め、

チアキは会場を沸かせるようなナイスセーブをし、

JACKは味方も敵も驚くタックルをみせ、

いずなはスイスイ敵の間の空間を刺し、

シュンは左シュートがナイスコース過ぎて、ポールに2回くらいあてながら決めると思います。

SHIHOはいつも通り、ちょいちょい全力だします。

 

 

 

珍しく真面目な感じに書いてしまいました。

では、明日のために寝ます