大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/6/21

☆恵泉より、速報・・・。☆

投稿日時:2009/06/21(日) 17:33

おーい!

JAPAN組のみんなー

速報、毎日ありがとー

 

こちらは・・・。

本日、

体育館でビデオ MTG・コアトレ・シャトランやりました。

オモシロ写真の収穫は無かったよ・・・。

7月4日にヒュンメルさんが来て下さって、シューズやウェアー等

色々と持ってきて下さるそーですよー

 

 

話は変わりまして・・・。

昨日、私は会社の人事部課長にお会いしてきました。

新卒エントリー者で、ラクロス部所属の人が最近増えているらしく、

ラクロス部の子に対しては面接の質問で

「FUSIONは知ってますか

と、聞いて下さっているそーです

なんと、FUSIONは就活でも、お役に立ってますよー

以上、くだらない余談でした・・・。

 

 

皆さん、JAPANに熱いメッセージを

w_japan2009@lacrosse.gr.jp