大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/7/26

アップ用Tシャツ 2010年ver.

投稿日時:2010/07/26(月) 23:44

試合前のアップ用のTシャツをご紹介

 

 

 

モデルはこの方

Aスカ~♪

 

 

 

 

 

 

胸元には、FUSIONの文字

 

 

 

そして、背中にはエンブレム

 

 

 

なぜか、直立不動・・・

 

 

 

 

みんなで着てるとこんな感じ

 

かっこいい~

ヒューヒュー

 

 

 

これ着て、今シーズンに挑みます

7月24日(土)練習日記

投稿日時:2010/07/26(月) 22:49

@江戸川

 

こんな感じで、

日陰がありません

 

 

さてさて、

気温の暑さに負けないくらい熱いFUSION!!

なんせ、今日の練習はリーグ初戦の前日ですから!!

 

しっかり、共有してから練習開始

 

ん~、ホントに天気がいいですなぁっ

 

 

 

アップ中のひとコマ

Nシ君、今日もさわやか~

Uみは今日もかわいいね~

 

 

 

 

いざ、練習開始!

今日は慶應サンが練習相手をして下さいました

 

 

 

 

 

 

 

水分補給も忘れないでYO~

Nシ君&Bっさん

 

 

 

首を水で冷やすのも、熱中症対策ですYO

消防士、Mワ

 

 

 

 

諸先輩方は、わずかな日陰を見逃しませんYO

Mサさん&Rンさん&シほさん&その他いろいろ

 

 

 

暑く熱い中、練習終了

明日の試合に向けて、しっかりダウン

Sン&Mミ&Rナ&Mッチ

 

あれ??

草遊び!?

 

 

そして・・・

こちらは、水遊び!?

 

 

 

練習の最後に集合。

初戦、頑張るぞーーー

気合を入れ、解散

 

 

そして、

慶應のみなさん、今日はありがとうございました

とても良い練習が出来ました。

 

 

おまけ

今日のKヨコ

くぅ~

暑か~

 

そしてナゼかミーティング中は武士のような正座。

隣のMイクもなぜか正座・・・