大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/7/7

ある日の練習風景

投稿日時:2010/07/07(水) 00:00

6月のあるDayCampでの風景をご覧ください。


久しぶりにこんなんに1期生が集まりました。
この日は残念ながらFUYUが欠席でしてが、
それ以外は全員集合で、自分たちもびっくり。
思わず1枚




1期生がワイワイしているところで、
ふと視線を横に移すと…
「あれ、小人が一人」


そう、KANAちゃんです
物思いふけっているのか、現実逃避しているのか、
寡黙な彼女から理由を聞ける訳もなく。




そんな子とは対照的に、
hummelの個人の注文を悩んでいる東海3人組。
論議テーマは「サンダルの色
ブラック・ブルー・ホワイトの三色があったので、私が一つ提案
「どうせだったらみんな違う色で揃えよう」
ということで、まず希望を聞くことに。



ASAKO「私ブラック   みんな「お~」
UMI「私はブルー    みんな「あ~、っぽい」
KAYOKO「私もブラック…」  みんな「はぁ~?」


まぁここは公平にじゃんけんでいこうじゃないか


なんと、空気が読めないことにKAYOKOが勝ってしまったのだ!!!




もう一度意見を確認。

「ASAKOは何色がいいんだっけ?」
A「ブラックです」

「UMIは何色?」

U「ブルーです」

「じゃあ、一番最初に勝ったKAYOKOが欲しいのは…!?]

K「えっ、えっ、ホワイト…?」

全員「ぃえ~い ♪ 決まり~♪ 」


…という訳で、じゃんけんよりもキャラが優先されたKAYOKOは
ホワイトに決定(笑)
面白い寸劇でした。

また今月もDayCampがあるので、様子を更新しますね~