大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2010/7/9

☆★ 新人紹介④ ★☆

投稿日時:2010/07/09(金) 00:30

新人紹介第4弾いきます。
今回はこの人。

っじゃん!!


名前 : 林 実育

コートネーム : ミイク

誕生日 : 1987年10月12日

血液型 : B型

出身大学 : 日本大学

ポジション : MF

住まい : どこだっけ?

好きな食べ物 : パン

好きなスポーツ選手 : イチロー

最近のはまり事 : 食パンの上にバナナとチーズをのせてトーストすること。

実は私… : ガリデブなんです。

得意なプレー : 体をはったプレー

何故FUSIONに入ったか? : 面白そうだから。
                    
今年の抱負 : 自分の持ち味を出しておもいっきりぶれーしたいと思います!




どんな人??

新人のみなさんが、クラブチームに入る時、
友達と相談したり、複数のクラブチームに参加したりと
色々悩んだと思います。
しかし、この方びっくりするくらノリでFUSIONというチームに入部しました。

初めて練習に来た際に、
「え…、入ります。」
こっちが「え…」だよ、って感じでした

適当な雰囲気、プロフィールからもでてますよね。
【入部理由=面白そうだったから】
→動機も同期もびっくり。DVD選んでるんじゃないんだから…。

【実は私…=ガリデブなんです】
→これをしっかり説明しますと、
決して「着太り」とか、「上半身は華奢なんです」とか
そういう訳ではないんですよ、決して。
イケメンTOP3ならぬデブ3人組というのが存在しましてですね。
その中では一番やせているという理由で“ガリデブ”という訳です。
びっくりです。なんて奴でしょう…。っていうかポジティブ?

しかも、“ガリ”がついてることで若干開き直っていたり、
安全地帯だと思っているところが垣間見えるんだよな~。
「体はったプレー」とか「自分の持ち味」とか。
一番気になるのは、最近のはまり事
そのうちバナナとチーズが、チョコクリームとかマヨネーズとか
なんでも乗っちゃうんじゃないかと思って心配な限りです


そんなミイクですが、ラクロスでは本当にすごいんです。
ガリデブのくせに、広範囲にわたってプレーしています。
攻守ともに、何でもできてしまうプレーヤー
(ゴーリーもいけちゃうかも…)

技術がずば抜けて上手いというタイプというよりは、
フィールドにいてくれると味方にとってとっても心強い選手です。
安定した技術にプラスしてなんたってあの体がありますもんで、
サッカーでいうと、敵のプレッシャーが来ても余裕でドリブルできちゃう感じです。
そのくせ、顔の表情はそんなに変化なく、
常に冷静にプレーする頼れるタイプ。


気分屋なのか忙しいのかわからず、
いつもミイクを発見できるとは思えませんが、
リーグでミイクを発見したら、是非ご注目