大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/11/11

5期生 自己紹介リレースタート!!

 written by 柴田 陽子 [5期生リレー] 投稿日時:2009/11/11(水) 23:36

FUSIONのホームページをご覧のみなさんこんにちは

5期生HP担当Sんです

 

いつもフュージョンのHPを見ていただきありがとうございます

今年はオフ中も各代が頑張って更新していく予定なので、

これからもフュージョンをどうぞよろしくお願い致します

 

3期、4期の先輩方に続いて、5期生も選手紹介をしたいと思います

 

5期生はフュージョン所属期間まだ一年未満の新人ばっかりで

みなさんにあまり認知されてないような気がするのですが・・・

 

 

実は5期生、

 けっこう仲良いんです

 みんなで長瀞にラフティングに行ったり

 

はるばる横浜の田舎のほうまで足を運んでくれて宅飲みをしたり

 

最近ではRなが頑張ってメーリスを作成してくれてよくメールがまわってきます

 

そんな5期生をオフ期間中にもっともっと知っていただこうと思い

5期生は週に一回、

自己紹介リレー

をまわしていきたいと思っています

 

リレーの内容は自己紹介とフュージョン絡みのお話などなど。

それぞれの個性が炸裂する文章をお届けできればと思っているので、

みなさんぜひ毎週 見てくださいね

 

更新日は毎週土曜日の夜

トップバッターは#1Kずです

 

では今週の土曜、またお会いしましょう