大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2009/11/23

名古屋訪問パート②

投稿日時:2009/11/23(月) 22:50

すべてはこの一通のメールから始まった・・・

『おはよう、今、名古屋に向かう新幹線の中です』

 

送り主は、この方・・・

 

なんと、Iずみさん来名です!

来名というか・・・帰郷ですね♪

お待ちしておりました~

 

しかし。。。

 

私は仕事のため・・・一緒に行動することはできませんでしたが、

今回もやはり、この方の登場です。

                 

           Pいんという名の優秀なガイドさん!

当日の朝の連絡にも、即対応という優秀っぷりです

(単なる暇人か・・・!?)

 

 

ちょうど、名古屋では『ユース交流戦』が行われており、全国から一年生ラクロッサーが終結していました。

まずは、そちらへご案内。

 

関東強化指定チームのコーチで来ていたTケシさんもIズミさんの登場には、

驚愕!!

 

 

 

続いて・・・

写真でダイジェストでご紹介~

 

 

和菓子屋(※注釈※Pインの家です)で、買い物をするIズミさん・・・

Pインの家で、物色するIズミさん・・・

Pインの家でくつろぐIズミさん・・・

なぜか、デニムで8の字・・・

そして、8の字だけでは飽きたらず、動的は続き・・・

しまいには、Pイン兄貴とのコラボまで実現・・・

 

といった様子だったそうです。

 

 

ちなみに、IズミさんとPインのお父様同士はお知り合いという事実。

世の中広いようで狭いんですねー

 

 

 

名古屋を後にし、関西方面へと旅立つIズミさんを見送りに、

このわたくし、仕事後名古屋駅へダッシュしました

 

新幹線の時間が迫っており、わずか10分の会話でしたが、

名古屋でIズミさんに会えてよかった♪

 

Iズミさん、また是非来てくださいね

 

 

次回予告・・・

次こそJぉー来名!?