大きくする 標準 小さくする

FUSION BLOG 2011/3

<<前へ

練習日記②

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/03/29(火) 17:08

こんにちわわ~smiley
再放送中のROOKIESを見ながら、アップしております(笑)

今日は予告通り、日曜日のことを書きます

日曜日はゲスト(青学)+新人ちゃんがいっぱい来てくれました~
名前+大学+体重という不思議な自己紹介から始まりました(笑)

まだFUSIONに入るとは、決めてないみたいだけど、
FUSIONはいつでも大歓迎ですよ~

去年なんて、10月に入った人いますから(笑)
それが、この人↓

今年はリーグ戦出れるね♪

おやおや
かよこ&ひよりさんは何をしているんでしょうか

気づくといつもこんな感じ(笑)
隙あらば、すぐふざけちゃうお二人です

たまには自分も載せておこっと


久しぶりに練習に来たじゃっくさん

ブランクを感じさせない走りでしたさすがです。

そんなじゃっくさんは、帰りはキレイなお姉さんで帰って行きました
写真撮ればよかった


みなさーん、主将をいじめないで~


最後に、
FUSIONグッズが増えました!パーカーです
らいさん、色々とありがとうございました

モデル:ぼっさん、うみ、カメラマン:もえさん

また明日

練習日記①

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/03/28(月) 07:10

おはようございますsmiley
昨日、アップする予定が寝ちゃいました
楽しみにしている方がいたら、すいません
←いるのかな(笑)

それでは、一昨日のFUSIONの様子を
※なが~くなってしまうので、日曜日のことは明日書きます

この日は早朝ラクロスでした!
5時起きです眠い・・・

ですが、こんないい写真が撮れました~

朝日に向かって走れ」って感じしませんか?笑

アップの様子
今シーズンから、
FUSIONのトレーナーをして下さる金子さんが来てくれました

いつになく真剣にアップしていますね(笑)

先週の土曜日、試合ではなくアップにて怪我をした(笑)彩さん

この日はスコア係ラクロスはまだ出来ないけど、なんと走ってました
宣言通り驚異的な回復力を見せてくれたました~

←本当に腫れていたんですよ!!
気になる方は、今すぐ彩さんのblogへLet's Go
FUSIONのトップページにリンクが貼ってあります

たまには、ラクロス中の写真も



ダウン中
あすかさんの足元

靴紐結んで!

タブさんの足元

スニーカー!!?笑

シューズはとても大事ですよ
ってことで、


じゃーん!


です(笑)

アシックスさんのラクロスシューズ
みんなのアイドル麻子さんも履いてます
履き心地を聞いてみては?
麻子さんと話せるチャンスですよ~(笑)
その流れで、シューズ買ってね


では、今日も一日頑張りましょう

もう金曜日!

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/03/25(金) 15:20

やー1週間って早いですね
もう金曜日。。。

今日は特に書くことがないので(笑)、
例の技使います

今日のBGMはコレ
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=1LprwK1sM3s&feature=related


あ、この動画は私が作ったものではないですよ(笑)


明日のFUSIONは、
日女体の皆さんと練習試合です

ちなみに日曜日は、
横国さんのグランドをお借りすることになりました

またもや、学生の皆さんにお世話になります



 

卒業

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/03/24(木) 08:12

おはようございます
3月の終わり頃なのに、まだ寒いですねlaugh
早く暖かくなってほしいです


さて、今の時期は卒業シーズンですね
てことで、卒業ソングを2つのせちゃいます

http://www.youtube.com/watch?v=A2W11zPI8_4&feature=related
まだ、メジャーデビューしていないグループなので、
知らない方も多いと思いますが、
GReeeeNっぽい曲調で聞きやすいと思います

http://www.youtube.com/watch?v=0rOHPcvCShA
High School Musicalの曲です


定番な卒業ソングはみんな知ってると思ったので、
少し違うものにしてみました~(笑)

今日も1日頑張りましょうーーー

P.S.今日、予定していた開塾は中止となってしましました
   また、次の機会にみんなでラクロスしましょう!!

★祝☆

 written by 上野 恵美 投稿日時:2011/03/23(水) 01:13

こんばみ!

アクセス数が2日連続、100を超え、
さらに最高記録をマークしました~

新しい動画の再生回数もどんどん増えている模様です
ザツな部分もあるにも関らず、
最後まで見てくれた方に感謝します

みんなが見てくれていると思うと、
次も頑張ろうという気持ちになりますね(笑)

ちなみに、動画の音楽は、

ナオト・インティライミさんのマワセマワセという曲です

あ、月曜日に放送された「物語」を見た方いますか?
面白かったです

・・・ただ、それが言いたかっただけで、
特に意味はないんですが(笑)

じゃ、おやすみなさい
«前へ

<< 2011年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

2011年3月

<<前月翌月>>
2011/03/29(火) 17:08
練習日記②
2011/03/28(月) 07:10
練習日記①
2011/03/25(金) 15:20
もう金曜日!
2011/03/24(木) 08:12
卒業
2011/03/23(水) 01:13
★祝☆
2011/03/21(月) 16:37
新人★
2011/03/20(日) 22:12
練習日記
2011/03/19(土) 19:43
ラクロス!!
2011/03/15(火) 16:49
Pray for JAPAN
2011/03/14(月) 16:20
元気を出して!
2011/03/13(日) 14:52
2011/03/13
2011/03/12(土) 11:28
地震
2011/03/10(木) 23:28
開塾☆
2011/03/09(水) 20:18
music♪
2011/03/08(火) 23:10
@学習
2011/03/07(月) 20:04
2011/03/07
2011/03/06(日) 17:59
練習日記
2011/03/03(木) 12:03
オフ明け